SuperSix EVOLAB71 Team ¥2,200,000
予約受付中になりました♪
通常モデルもかっこよいですがチームカラーもまたかっこいい!
店舗にてオーダー頂ければ、身体計測とご使用用途によりサイズ提案をさせて頂きます。
フレームセットは¥850,000
スペック
-
-
Model Name
SuperSix EVO LAB71 Team
-
FRAMESET
-
Frame
LAB71 SuperSix EVO, Ultralight Series 0 Carbon, integrated cable routing w/ Switchplate, 12×142 Syntace thru-axle, BSA 68mm threaded BB, flat mount disc, integrated seat binder, SmartSense compatible
-
Fork
LAB71 SuperSix EVO, Ultralight Series 0 Carbon, integrated crown race, 12x100mm Syntace thru-axle, flat mount disc, internal routing, 1-1/8″ to 1-1/4″ Delta steerer, 55mm offset (44-54cm), 45mm offset (56-61cm)
-
Headset
Integrated, 1-1/8″ – 1-1/4″
DRIVETRAIN
-
Rear Derailleur
Shimano Dura-Ace Di2 R9250
-
Front Derailleur
Shimano Dura-Ace Di2 R9250
-
Shifters
Shimano Dura-Ace Di2 R9270, wireless, 2×12
-
Chain
Shimano Dura-Ace, 12-speed
-
Crank
FSA Powerbox K-Force Team Edition carbon, integrated power meter, BB386EVO, 52/36
-
Rear Cogs
Shimano Dura-Ace R9200, 11-30, 12-speed
-
Bottom Bracket
FSA MegaEVO Ceramic BB386EVO, BSA threaded, 68mm shell
BRAKES
-
Brakes
Shimano Dura-Ace R9270 hydraulic disc, 160/140mm MT900 rotors
-
Brake Levers
Shimano Dura-Ace Di2 R9270 hydraulic disc
WHEELS
-
Front Hub
Vision PRS CL, 12x100mm centerlock
-
Rear Hub
Vision PRS CL, 12x142mm centerlock, 72t Helical Clutch Ratchet
-
Rims
Vision Metron 60 SL Carbon Clincher TL, 21mm inner width, 60mm depth
-
Spokes
Vision DP 2:1 aero bladed spokes, 21F / 24R
-
-
Tires
Vittoria Corsa PRO TLR, 700×28, tubeless-ready
COMPONENTS
-
Handlebar
Cannondale SystemBar R-One – low drag, full carbon integrated bar/stem, internal routing
-
Stem
Cannondale SystemBar R-One – low drag, full carbon integrated bar/stem, internal routing
-
-
Saddle
Prologo Dimension NACK NDR, Carbon Rails
-
Seatpost
Cannondale C1 Aero 40 Carbon, 0mm offset (44-48cm), 20mm offset (51-61cm)
CONNECTIVITY
-
Wheel Sensor
Cannondale Wheel Sensor
-
Extra 1
Cannondale Gripper Aero Bottles & ReGrip Aero Cages, Shimano EC300 charging connector
インプレッション
通常モデルを試乗しました。
超軽くなって速くなってる!!
第一印象は「ピュアレーシングマシン」(当たり前ですが)
かなりしっかりした踏みこたえで、ガツンと前に進みます。
感じとしては40km/h以上でもっと持ち味が出そうです。
足にがある人ほど、もっと良さを引き出せそうです。
どこまでもスピードを上げていけそうな止まらない加速感!
がしがしダンシングしてもしっかり前に進みます。
コーナーリングや操舵性、反応が良く「レーシングフィール」を味わいたい人には楽しいバイクです!
剛性が高いのですが、硬い乗り心地はなく走りやすかったです。
コンチのGPクリンチャーのわりに跳ねる感じもなく、非常に走りやすかったのでホイールとフレームのバランスが良いのでしょう。
ビアンキもそうですが、こちらもホイールの出来が良さそうでした♪
ともにホイール単体で乗り比べてみたい!!と思うほど完成度の高さを感じました。
こちらも一体型ハンドルで、軽さと剛性のバランスが良く、さらに振動減衰に優れていると思いました。
ガンガンのスプリントもできて、ロングライドでも腕への負担が少なそうです。
トータルで非常に高いレベルでバランスが取れたバイクです。
(トップモデルなので当たり前ですが、レースだけ「速ければ良い」ではなく、乗り手を考えて作っていると思います)
性能とは関係ありませんがとにかく塗装が美しかったです。
高級車の内装のようなラグジュアリーな塗装とデザインは別格です。
部屋置きするだけでインテリアになるほど美しいと思いました。
チームカラーはまた別の美しさで、これを置いた部屋でツールなど見ながら飲んだら、お酒が一層美味しくなりそう♬
ハンドル周りの内装も美しいです。。。
志木店は2024年10月13日をもちまして閉店いたしました。
長年、志木店をご愛読頂きまして誠にありがとうございました。
閉店後の修理作業について
閉店後のお問い合わせやサービスにつきましては、以下の店舗にて承ります。
お客様には大変ご不便おかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ワイズロード入間店
https://ysroad.co.jp/iruma/
ワイズロード越谷店
https://ysroad.co.jp/koshigaya/
アルバイト募集中
ワイズロードでも有数の技術を誇るメカニック陣をはじめ、経験豊富なスタッフが揃っているので、自転車に関する様々な知識も学べます。
スポーツバイクに興味がある方であれば、性別年齢は問いません。
特にフルタイム(週休2日制)で働ける方は大歓迎です!
ご興味のある方は、以下のリンク先で時給などの詳細をご確認ください。
応募フォームでそのまま申し込み可能です!
※ページ中の「応募方法」という項目の中に応募フォームへのリンクがあります
ワイズロードアルバイト募集要項
ご応募お待ちしています!