164

【STAFF】サイクルモード2018に行ってきたッ!【BLOG】
by: 小西真澄

こんちゃーす!

コニシでーす(`・ω・´)ノ

 

 

IMG_3888

 

毎年来てる光景は

 

今年はすこし変わっていましたー

 

と言うか

 

幕張メッセのメインホールから別館の方に移動してた…

 

IMG_3915

とりあえずOGKブースに挨拶に。

 

注目は三つ

 

ZENARD EX

3.2万円税別

AERO-V1

1.8万円税別

VITT

1.3万円税別

 

三つともヘルメット

 

ZENARD EXは今までと形状は変わらず

パッドの追加により快適性があがり。

 

アジャスターもBOAに代わり締め付け後の微調整も容易に。

 

「ウルトラスウェットパッド」の画像検索結果

同梱品のウルトラスウェットパッドは汗のたれを防ぎ

 

どこぞのヘッドバンドを思い起こさせますが。

 

ヘルメットはきつく感じない様にできてます

 

 

IMG_3932 IMG_3920

色もカッコ良くしっかり進化してきました。

※NIPPOカラーは展示のみの発売予定はありません。

 

IMG_3927

 

こちらは

AERO-V1

 

V1のVはVENTILATIONの略で

 

AERO-R1の形状を周到しつつ更に風の流入量を増やしたモデルです、

こちらのヘルメットには別売りですが

AERO-R1と同じシールドをお付けしてご使用出来ます

↑ここ大事

IMG_3929IMG_3928

IMG_3930

 

こんな感じです(笑)

 

 

IMG_3923

 

こちら

VITT

(ヴィット)

 

低価格のこれからのスタンダードヘルメットとして

 

新しく出たモデルです。

シルエットが小さく見えキノコに見えづらく

エントリーユーザーにオススメッ!

AERO-V1同様にシールドの取付が可能なモデルです。

 

IMG_3924

 

IMG_3922 

カラーも非常に選び易いですよね

 

 

AERO-R1も新色出てましたので

お見せしまーす

IMG_3935

 

IMG_3936

 

IMG_3937

IMG_3938

 

今までに無かった配色のものも増えましたねー

 

 

ヘルメットで他に気になってたABUS

 

IMG_3891

 

アレハンドロ・バルベルデのサイン入りのGAME CHANGERが!

 

IMG_3941

 

そして

 

新型

 

AIR BREAKERがっ!

 

カッコイイ。

 

そして軽い、ベンチレーションも増えて…

 

 

来春の国内販売予定だそうです。

 

 

そしてー

 

うちの店舗として

 

注目なのは

 

IMG_3900

 

 

日本国内でも

 

いよいよ始まります。

 

KONAでスイムスキン着用率No.1

 

ROKA

 

ウェットスーツとトライウェアを触ってきましたが

 

ウェットスールは非常に柔らかく良く伸びいい。

 

トライウェアは

ロング向けでしょうか、パッドは柔らかく

バイクでもランでも非常に使いやすいことでしょう!

 

 

IMG_3950

 

PINARELLOの注目すべきは

 

こちら

 

BOLIDE TR+

TRは展示されてませんでした。

 

高いイメージですが

 

DURA ACE Di2の油圧ディスクブレーキで

DT SWISSのフルカーボンホイールが付いて

 

160万なら

DOGMA F10を同じように組むより安いかもしれないですね。

 

PINARELLOが好きな

 

トライアスリートの方いかがでしょうか?

 


 

個人的に欲しいしりーず!

 

IMG_3903

 

このシューズヤバいっす。

 

印象としては

 

サッカーシューズ。

ニットで作られたこのシューズは自転車用シューズの新しい時代をつくかもしれません。

 

FIZIK、GIRO、、、、

 

いろんなメーカーがニットを使ったシューズを出していますが

 

このDMT KR1 は別格でしたね。

履けばわかる。

 

4.5万円…

 

良い値段するぜぇ

 

けど欲しい(笑)

 

IMG_3902

 

ウェア館の人たちもこぞって履いてました。

 

注目度高し。

 

IMG_3905

 

東京サンエスの

VIVA TEE

 

ぼくはモチロン黄色一択。

 

2900円だそうです。

 

買います(笑)

 

長くなりましたが

 

ご観覧ありがとうございました。

 

 

こにし

 

 

 

※ブログの商品情報は掲載当時の情報です。
完売していたり、価格やポイント還元率、商品の仕様が変更されていたりすることもあります。
予めご了承ください。
在庫状況等の最新情報は、大変お手数ですが店舗へ直接お問い合わせください。

 

お問い合わせ

わからないことは遠慮なくご質問ください。
チャットにて対応可能でございます。
※リアルタイム返信ではございませんのでご回答までお時間をいただく場合がございます。
会員ログインをしていただいた状態でご質問いただくと質問ログを残すことが可能でございます。

 

場所

ワイズロード新橋店 トライアスロン館
Y'sRoad Shimbashi

住所 東京都港区新橋4-11-1 A-PLACE新橋ビル 1F B1F

 

電話番号

お電話はこちら:03-5422-1394
※作業は完全予約制とさせていただきます。

営業時間

  月~金 12:00~20:00
土日祝 11:00~19:00
定休日 なし

新橋店企画サムネ20251215

 

31 club

  

オリジナルフィッティングサービス:バイオレーサー

shinbashi-kodawari31

新橋最大級のスポーツバイク専門店

img_bnr_to-shimbashi-tri  

B1F新橋店ブランドコーナー

img_shimbashi-bianchiimg_bnr_shimbashi-pina

 この他にも
TREKCANNONDALEBESVBROMPTON強化コーナーがあります

 

ウエア、パーツ、ホイール

shinbashi-kodawari21shinbashi-kodawari41

 Screenshot 2025-12-15 170659_edited

 

 

Keeper

このKEEPERコーティングは施工スタッフはメーカーより研修・認定を受けたスタッフがこれから乗られる方のバイクを丁寧に施工させていただきます。

keeper_230916-jpg

 

KeePer コーティングの特長

①塗装表面の凸凹の凹を埋めて表面を平滑化することで、新品を超える美しいツヤと発色

「KeePer コーティング」をすると分厚い被膜による埋め込み効果が発揮され、乱反射がなくなります。

②カーコーティングで実証された高い防汚能力

強いはっ水力で泥・油汚れをはじめ大抵の汚れを弾き、とても汚れづらくなります。また、汚れ落ちも良くなり、洗車もしやすくなります。

③紫外線からフレームを守り、劣化を防ぐ

「KeePer コーティング」の厚いガラス被膜は紫外線を防ぎ、日焼けから愛車を守ります。また 2重の厚い透明被膜が風雨の摩擦による色褪せも防止します。

 

KeePer コーティングサービスのラインナップ

 

【EX KeePer】20,000 円(税込)

02
自然硬化の高密度ガラス被膜と最新鋭の有機レジン被膜の 2層構造のメカニズムにより、ベールを纏ったような深い透明感が特長で、耐久年数は 3 年となります。水滴、汚れがつきにくく、美しさを維持する能力が一段高い最上位のコーティングです。耐久年数は 3 年となります。

 

【ECO プラスダイヤモンドキーパー】10,000 円(税込)

03
コーティング表面の分子構造の効果でファンデルワールス力(分子間力)による汚れの密着を防ぐ独自の防汚能力を持っています。ホコリが降り積もっても塗装表面には密着せず、水をかければ水滴とともに一緒に汚れが流れ落ち、洗車の回数を減らせます。耐久年数は 3 年となります。

 

【ダイヤモンドキーパー for Bicycle】5,000 円 (税込)

04
カーコーティングで高い評価をいただいているダイヤモンドキーパーをベースにし、自転車への施工に適したコーティングとして開発されました。防汚能力を持つ強靭な高密度ガラス素材でコーティングすることで、ノーメンテナンスで 3 年間大切な自転車の塗装を守ることができます。

新車購入時には、愛車を傷や汚れから守る「キーパーコーティング」をお勧めします。

 


ワイズロード新橋のX(旧twitter)、Instagramもご覧ください 

icon_x icon_insta


Y's Road Shimbashi

〒105-ooo4 A-PLACE Shimbashi B1F&1F、4-11-1 Shimbashi Minato-ku,Tokyo
TEL : 03-5422-1394
open : weekday 12:00~20:00, holiday 11:00~19:00
Maintenance services are by appointment only.