【FUJI】旧カラー、ダーククロームのMADCAPがまだありますよ。
by: 土師 龍大

今回は在庫車体のご案内です。

軽量なフラットバーロードとして人気のMADCAP。
2024年モデルはマットカラーのみとなりましたが、2023年モデルには光沢カラーがあります。
光沢カラーはきれいに保つのも比較的簡単ですしコーティングしても質感に変化が少なくなります。
サイズは限られますが、今なら入手可能ですよ。

 

 

FUJI 23 MADCAP

FUJI 23 MADCAP

¥115,500-(税込

サイズは54(身長174〜181cm向け)となります。

 

 

アルミフレーム・カーボンフォークの重量8.9kgの軽量フラットバーロードです。
最近はフラットバーロード自体が減ってきているので貴重な車種ですね。

 

 

フレームまわり

FUJI 23 MADCAP

カラーはダーククローム。どのへんがダークなのかはちょっとわからないのですが、クロームメッキのようにメタリック感が感じられる塗料を使用しています。
寄りで見ると塗装であることがわかりやすいですね。

 

FUJI 23 MADCAP

フォーク周辺。ラックやフルフェンダーは考慮されていません。
フォークブレードにバンドなどで固定するタイプのフェンダーであれば取付はできそうです。

 

FUJI 23 MADCAP

リアフレーム周辺。こちらもラックやフルフェンダーは考慮されていないように感じます。
ただ、フェンダーはフォーク側と同じくフレームにバンド固定、ラックは後輪車軸とブレーキ台座を使用するものであれば取付できそうですが現物合わせになりますのでご注意ください。

 

FUJI 23 MADCAP

チェーンステーは潰し加工をされていてスタンドは相性が悪くなっています。
基本的にはスタンド無しでの運用となりますが、脱着式のスタンドなどは使用可能なものがあります。

 

FUJI 23 MADCAP

ロードフレームなので、センタースタンドの取付もできるほど隙間がありませんね。

 

FUJI 23 MADCAP

FUJI 23 MADCAP

タイヤクリアランスはこのくらい。デフォルトタイヤサイズは700×25cなので、細身の28cであれば対応できるかもしれません。それでもフロント側はギリギリになりそうではありますね。

 

 

パーツ構成

FUJI 23 MADCAP

変速系統はシマノ CLARIS 2×8速。ロードコンポーネントのエントリー用となりますが、街乗り〜サイクリングの範囲での想定なら充分といえます。

 

FUJI 23 MADCAP

ハンドルはシンプルなフラットバー。街中をすいすい走っていけるよう、横幅は狭めになっています。
ロードバイクは基本的に体重移動での操作が前提になってくるのでセオリー通りの走り方であれば問題にはなりにくいと思います。

 

旧カラーのこのMADCAPは当店ではラスト1台!お早めにどうぞ!

 

 

【気になることはチャットで簡単解決】

商品の選び方、仕様、愛車にあうのか…など気になることがあればチャットで質問してみてください。全国のワイズロード店舗から選ばれた知識・経験豊富なスタッフがチャットでお答えします。お気軽にご相談ください。

チャット相談を見てみる >>

納車前整備で初期不良が発覚した場合について

 納車前整備で初期不良が発覚した場合、

同一商品をメーカーから手配いたします

在庫状況により同一商品の手配に数日~数か月かかる場合がございます。

長期間の場合は、商品変更やキャンセルを承ります。

 また、小キズ等の乗車に支障の無い初期不良に関しては、

若干のお値引きでご対応させていただく場合がございます。

万一の際は、大変ご迷惑をお掛けしますが

何卒よろしくお願い申し上げます。


 

ワイズロード新宿クロスバイク館では

アルバイトスタッフを大募集中です!

 

自転車に興味のある方未経験者の方でもOK!

 

ちょっとでも気になったら画像をclick!

 

アルバイト募集

yso

 

乗換キャンペーンポスター

fb-crba

Click!!!

新宿CR案内地図バナー

新宿CRSPHP案内バナー_01

http://ysroad.co.jp/shinjuku-crossbikekan/