日本最大級のスポーツサイクル専門店!日本で最初のクロスバイク専門館!
2026/02/23 19:24
お客様が購入された車体紹介のコーナー!
いま自転車の購入を検討中の皆様は他の方がどんな自転車をどんな用途で購入されて、どんなパーツを取付けたりカスタムしているのか気になりますよね。
そんなお客様に参考になればと、このシリーズをお届けします!
今回ご紹介させた頂くお客様は東京都在住のS様
普段からロードバイクを楽しまれているというS様はどんなBIKEに出会われたのでしょう?
目次
4速のラック付きモデル
AMETHYST Lacquer
普段からロードバイクを楽しまれているS様ですが、
輪行が楽にできる点を重視されて折畳BIKEを探されておりました。
DAHONなども比較検討されていたようでしたが
デザインやコンパクトさでBROMPTONに惹かれたようです。
特にAMETHYST Lacquerのカラーが気に入ったとの事。
ロードバイクにもKeePerをされているS様ですのでもちろんBROMPTONにもEX KeePerも施工されました。
やはりせっかくの一台ですし、綺麗なカラーを保ちたいですよね!
携帯性が高く大人気のフレームインタイプをご選択
購入当日にお持ち帰りになられる【即納】でご購入いただきましたが
翌日には秩父のサイクルトレインでお出かけになるとの事
かなりアクティブなS様
今後も茨城県のりんりんロードやしまなみ海道も計画されているとか
羨ましいですね!!
一緒いかれるご友人はロードバイクとの事。
S様、
この度は新宿クロスバイク館をご利用いただきありがとうございました。
快適なBROMPTONライフをお楽しみくださいませ!
なにかお手伝いできることがありました際は是非お声がけください。
★クロスバイク以外の取り扱いもございます!↓を要チェック!
★営業時間・ご商談・修理依頼についてはこちらから↓
★各SNSでも情報発信中!ぜひフォローしてください!
ワイズロード新宿クロスバイク館はその名の通りクロスバイク中心の店舗ですが、その他にも折り畳み自転車・ミニベロ・ピスト・e-Bike・レディースクロスバイクの展示もあります! pic.twitter.com/AkwvLi8b4D
— ワイズロード新宿クロスバイク館 (@YR_Shinjyuku_CR) July 11, 2025
この投稿をInstagramで見る

自転車に興味のある方、未経験者の方でもOK!
ちょっとでも気になったら画像をclick!