日本最大級のスポーツサイクル専門店!ウェアの用途別コーディネートをご提案!
2018/01/15 16:55
いつもワイズロード新宿ウエア館をご利用いただきありがとうございます。
本日は当店入荷中の商品のご紹介です。
ブランド:カステリ
商品名:SENZA 2 ジャケット
当店でも大変好評頂いているカステリのジャケット。
こちらはその中でも非常に人気のある防風ジャケットです。
ゴア社のウィンドストッパーがジャケットの防風性能を保証してくれます。
冷たい空気の侵入を防ぎ、体が冷えるのを防いでくれることでしょう。
衣服内にはしっかりとした起毛が施されており、衣服内の気温を保ちます。
着てみるとややタイトな着心地ながら若干の伸縮性があり、ピタッと着れます。
脇には別の生地が採用されて、大きく手を動かしてもストレスが少ないです。
衣服のバタつきや冷たい空気の侵入を防ぎ、快適な走行をサポートしてくれます。
後ろ首元には生地を変え、前傾が深くなっても違和感のない作りに。
流石、高機能性をうたうカステリ。
シンプルな外観でもしっかりとライダーの痒いに手が届いています。
こちらは腰にズレ防止の滑り止めが付いています。
他ブランドと比較しても比較的大きく生地がとられており、
ここも前傾が深くても寒さを感じづらい作りになっています。
反射素材は背面ポケット部分に採用され、後方へ自身の位置をアピールし
ライダーが安全な走行をすることができるように設計されています。
価格は ¥ 34,000 +税
20% off! → ¥ 27,200 +税
その他、現在カステリのジャケット・タイツが全品20%OFF。
数は現品限りですので興味お持ちのお客様はお早めにどうぞ!
ご来店お待ちしております。