日本最大級のスポーツサイクル専門店!ウェアの用途別コーディネートをご提案!
2022/05/25 09:10
![]()
日頃より新宿ウェア館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今日もだいぶ気温も上がって夏の様な気候です。その前には梅雨があり、ジメジメした気候になるのかなと今から憂鬱な気分になりますね。今日は、そんな高温多湿な日本にオススメのパンツご紹介しちゃいますよ!
目次

軽くて、涼しくて、動きやすくてシワにもなりにくいショートパンツで、これからの季節にピッタリです。

同ブランドの人気7分丈『ストレッチショートパンツ』を踏襲したデザインで、自転車に乗ることを考えて作られた優秀パンツです。
股上は前が浅く後ろが深くなっているので前傾姿勢をとった時に背中が出にくい設計になっています。もちろんひざ裏のステッチも入っているのでペダリングのしやすさも抜群です。

お尻部分は二重パッチになっているのでサドルで擦れてしまっても穴が空いても下着が見えないようになっています。
※パッドは付いていないのでお尻が痛くなりそうだなと思ったらインナーパンツを合わせて着用してくださいね!

光に透かすと向こう側が見えちゃいそう( ゚Д゚) まさに高温多湿な日本にぴったりのパンツです!

どの色も合わせやすいカラ―ばかりなので、手持のウェアや自転車のカラーに合わせて選んでください(^^)/
クッションパッドがついたインナーパンツを上で紹介したパンツの下に着用することをおススメします!!日本随一の品揃えを誇る当店。気になるものがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!