日本最大級のスポーツサイクル専門店!ウェアの用途別コーディネートをご提案!
2023/03/21 11:40
こんにちは。日頃より新宿ウェア館を利用いただきましてありがとうございます。
今日は、2023年新商品、普段着感覚で着られるサイクルジャケットのご紹介です。
目次
カラー:グレー、カーキ
前面は胸ポケットとサイドに2つのポケットが付いています。
背中には、3ポケットが付いているので、スマホや鍵、小物を入れられるのでバッグ要らずで自転車を乗りに行けます。普段使いでもポケットが付いていると便利ですよ。
サイクルウェアには珍しいフード付きのジャケットなので普段使いや輪行・旅行の時でも活躍します。ドローコードで絞ればバタつきを抑えることができます。
ジャケット内側に付いているタグに書いてある手順に従っていくと・・・
レースやしっかりライドだと少し大きく感じますが、名前の通りコンパクトに!?
店頭在庫商品は試着も可能です。ご不明な点等ございましたらスタッフまでお申し付けください。
2023/03/