facebook
148

【どうやら暖冬らしい?】気温に合わせて調整しやすい組み合わせでサイクリング!【KAPELMUUR】
by: 新宿ウェア館

みなさん、こんにちは!

新宿ウェア館スタッフのやまもとです( `・∀・´)ノ

寒さもだんだん厳しくなってきましたが、比較的今期の冬は暖冬の傾向にあるようです。

なので、あまり着すぎてしまったりすると暑くて汗だくになっちゃうこともあるかもしれない…

冬の汗冷えは体調不良の原因にもなりますので、体温調節がしやすいウェアでサイクリングに行くのがいいかもしれませんね(^^)/

ということで今回ご紹介させていただくのはこちらです~

KAPELMUUR  レーシングサーモ ジャケット 千鳥グラデーション

4580778607022

¥14,300-

ワイズロードオリジナルカラーのサーモジャケットになります。

カラー展開はホワイトとブラックの2色になります。

4580778607060

保温力に優れた裏起毛のジャケットは冬場のライドで活躍すること間違いなし!

メーカー推奨温度帯は5~15℃。

ストレッチ性と保温力に優れたジャケットは手持ちのインナーやウィンドブレーカー、ジレと組み合わせることで幅広い温度帯で活躍してくれますよ。

今ぐらいの時期だと、走り始めは少し寒いのでウィンドブレーカーと合わせるのがいいかも!

おすすめのウィンドブレーカーはこちらです!

KAPELMUUR  ストレッチスリムウインドブレーカー

4580778586044

¥13,750-

ストレッチ性の高い撥水素材を使ったウィンドブレーカーです。

走り始め等まだ体が温まっていないうちはウィンドブレーカーを羽織って走り、体が温まってきたら脱いでコンパクトにたたんでポケットの中にしまうことができますよ!

4580778586044-4

小さくまとめるとこんな感じです。

寒さに合わせてうまく組み合わせ!

手持ちのウェアてらうまく組み合わせて冬のライドも楽しんでくださいね!!