【ワイズカップ】4時間エンデューロ ゼッケン引き換え券発送しました!
by: サイクルエンデューロ事務局

 「ゼッケン引き換え葉書」は11月25日埼玉県志木市より発送しました。

(ハガキは代表の方のみに到着いたします。)

 

到着したハガキはレース当日ご持参いただき、受付にてゼッケンと引き換えいただきますようお願いいたします。

開催3日前の11月30日の夕方になってもハガキが到着しなかった場合、お手数ですが「代表者様のお名前」と「チーム名」を下記電話番号またはメールアドレスまでお知らせください。

ご登録いただきました代表者のメールアドレスにゼッケン引き換えのデータをご案内をさせていただきます。

プリントアウトして当日お持ちいただきますようお願いいたします。

 

連絡先

(株)ワイ・インターナショナル 広報宣伝部
048-486-5128

(営業時間:11:00~20:00)

mail: sportsbikedemo★ysroad.net ★⇒@

 

※一部PCメールが送れないメールがございます。

お手数ですが、@ysroad.net、@jitensya.co.jpの受信を許可するよう、設定の変更をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

いよいよ一週間前となりました、第6回ワイズカップ4時間エンデューロ、

みなさま風邪などはひいてはいないでしょうか。

今のうちにしっかり治して体調万全な状態で臨んでくださいね!

 

 

 

スポーツバイクデモの速報お送りします。よろしければフォローお願いいたします。

Y'sRoad スポーツバイクデモ公式ツイッター