【神楽坂店】ケースからカッコいい!高級感のある携帯工具ってロマンですネ!
by: 土師龍大

IMG_0626

 

 

 

神楽坂店のゆるバイクさん、Haziです。

今回は持ってるだけで所有欲が満たされる系の携帯工具ですヨ!

 

 

 

IMG_0619

 

 

 

LEZYNE

T-DRIVE

¥3,800(税別

 

CNC削り出し&アルマイト塗装のキレイな工具です。

こういうモノって、ちょっとイイ物持ちたいですよね。

 

 

 

IMG_0620

 

 

 

IMG_0621 IMG_0628

 

 

 

まずケースからです。

丈夫なナイロン生地に止水ジッパーを使用しています。

ジッパーのタブも使いやすくてGoodです!

カラビナなんかも通せます(カラビナは私物です)。

コンパクトなのでジャージのバックポケットやサドルバッグに

いい大きさですね。

 

 

 

IMG_0622

 

 

 

中身はこんな感じです。

ポケットには修理パッチとかなら入りそうですね。

ウレタンの型に収められてます。

傷が入ったりしないし、ビットがわかりやすいのもいいですね。

 

 

 

IMG_0623 IMG_0627

 

IMG_0624 IMG_0625

 

 

 

本体はこう使います。

バーなしでトルクが要らない場合のドライバーにもなりますね。

ビットはマグネット固定で落ちたりしないし着脱も簡単。

地味に大切なポイントです。

 

 

 

IMG_0629

 

 

 

ビットも予想以上に豊富な種類が揃ってますね。

いい工具はこういうところが好きです。

 

現状、在庫は1点のみですので現物を確認されたい方は

お早めにご来店くださいませ!

 

 

 

2018.11.10 Hazi

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 

 

今までになかった、まったく新しいワイズ ロード!

 

ワイズロード神楽坂アーバンe-コミュータ ーにようこそ!

 

スポーツタイプの電動アシストバイク「e- BIKE」、

 

快適で軽快なスポーツタイプの自転車をメ インに

 

「ECOでオシャレな街乗りコミューターバイ ク」のある

 

ライフスタイルをご提案いたします。

 

今までのスポーツバイクはちょっと本気す ぎる…

 

お店の敷居が高い なぁ…

 

と思われた方はまずは神楽坂店へご来店く ださい。

 

※店休日:毎週火曜日・水曜日

 

bnr_kagurazaka_annai

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑