2

【神楽坂店】機能、デザイン、使いやすさ。兼ね備えたE-BIKEあります。
by: 藤平悠介

当ブログをお読みの皆様こんにちは!

 

神楽坂店の藤平です。

 

 

当店で現在人気ナンバーワン!?

 

のE-BIKEをご紹介いたします。

 

 

 

 

 JF1-gallery_1

 

BESV

JF-1

(¥230,000+tax)

 

 

 

 

 

JF1-gallery_5

 

バッテリー内蔵フレーム

 

後輪内蔵のアシストユニット

 

E-BIKEを感じさせないデザインの一台です。

 

 

バッテリーやアシストユニットだけでなく

 

制御関係のソフトウェアまで

 

全てBESVで開発した物を使用。

 

 

 

BESVは親会社がIT系の大企業という事もあり

 

他のメーカーでは出来ない事をやってくれますね。

 

 

 

驚きなのは「製造」だけでなく

 

耐久試験などの実験設備まで

 

かなり大きな物を自社で持っている事。

 

 

フレーム耐久性の衝撃テストはもちろんの事

 

低温、高温の耐久試験や、塩害、耐水試験

 

モーターの静寂性試験などまで長期間のテストを行い

 

結果を車体にフィードバックしています。

 

 

JF1_component

 

後輪に内蔵のアシストユニットは

 

クランクをアシストするモデルに比べ

 

チェーンやフレームなどの撓みなどによるパワーロスが少なく

 

パワー感の強いアシストを実現。

 

 

 

JF1-gallery_9

 

フレーム内蔵のバッテリーは

 

最大115kmの航続距離です。

 

 

 

BESVのバッテリーは、世界で三社しかない

 

シマノのオフィシャルサプライヤーメーカーに選ばれており

 

品質の高さが覗えます。

 

 

フレームに合わせてバッテリーの形状を加工出来るのも

 

自社製造の大きな強みですね。

 

 

 

 

バッテリーを外した状態でも

 

フレームの蓋を閉じてしまえば端子が露出しないのが

 

バッテリー内蔵式の良いところ。

 

 

 

 JF1-gallery_8

 

変速はシンプルなフロントシングル仕様

 

 

右手だけで変速操作が出来るので

 

左手側をアシストの切り替えだけに使えます。

 

 

前の変速が無い事によりチェーンリングカバーが

 

しっかりした物になるのもメリットの1つですね。

 

 

 

後ろの変速は10段

 

 

もちろんシマノ製パーツを使用しており

 

滑らかな変速と高い耐久性を実現しています。

 

 

 

 

タイヤは35C

 

クロスバイクで言えば少し太目のサイズですが

 

アシストのパワーを受け止めるためには

 

これくらいの太さが安心ですね。

 

 

振動吸収性や耐久性のバランスも素晴らしいサイズです。

 

 

 

 

 車体重量は16.1kg

 

E-BIKEとしてはかなり軽量なスペックです

 

 

 

 

 

BESV車体は別売のOPパーツも充実しており

 

JF-1であればドロヨケ、荷台、スタンドが取付可能。

 

 

 

 

IMG_0609 

 

現在当店にはフルオプション仕様で展示してある車体があるので

 

取り付けイメージが分かりやすいと思います。

 

 

 

 

大企業の開発力と製造力!

 

元々自転車関連じゃない企業の発想というエッセンスが入った

 

スマートでパワフルな一台!

 

是非ご検討下さい。

 


 

 

 springpopkagura

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 バナー

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑