【スタッフブログ】春のナイトライド!!某夢の国まで行ってみました。
by: 大澤知泰

 

どうも皆さん。神楽坂出張スタッフ大澤です。

 

今回は夜急に自転車乗りたくなって

 

夢の国まで行ってみよっかなと思い付きで行ってみました。

 

 

まず足立区の自宅から東に向かい江戸川CRに入り

 

下流方向に行きます。

 

夜だったこともあって写真は少なめ

 

 

IMG_3433

 

 

IMG_3432

 

 

IMG_3431

 

 

途中、寅さん記念館の辺りで桜がライトアップされていたので

 

思わずパシャリ!!一息ついてまた走ります。

 

 

IMG_3434

 

 

江戸川CRは途中にこんな標識がありますので、

 

大体どの辺てのがわかりやすくていいですねー

 

 

IMG_3437

 

 

そして到着!!夢の国!!特に入らず一周ぐるっと回って

 

帰宅です。江戸川と荒川の間にある中川沿いを

 

ずっと走行していたのですが、本来真っ直ぐ行く道を

 

間違って右折してしまい変なところに出てたので

 

軌道修正しながらようやく本来のルート付近に到着

 

 

IMG_3439

 

 

まあこれも自転車の醍醐味の1つですね(笑)

 

しかし江戸川CRいいですね。走りやすくていいかなと

 

思います。今回走行した右岸側は一部未舗装路が

 

あるので注意が必要ですが、初めての方でも乗りやすいかと

 

思います。あとは何気にグラベルぽい箇所があったので

 

次回はここを攻めてみたいですねー

 

 

springpopkagura

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

 

☆☆ 神楽坂は即日納車可能!☆☆

readytogo_180514

 

 バナー

 

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑