【神楽坂】JAPANメーカーの本気!レアなE-BIKE試乗できますヨ。
by: 土師龍大

 

たまーに神楽坂に出没するゆるバイクさん、Haziです。

 

今回は恐らく東京都内で試乗車を置いてるお店は

 

当店だけの非常にレアな車体をご紹介。

 

 

IMG_3831

 

 

IMG_3832

 

 

IMG_3830

 

 

DAVOS E-600

 

¥430,000-+Tax

 

昔ながらのツーリングバイクの

 

スタイルを持つDAVOS

 

フレームとフォークがクロモリの

 

E-BIKEはほとんどないのでレアなポイントの一つ

 

 

IMG_3838

 

 

アシストユニットはシマノSTEPSを採用

 

一回の充電で最大100㎞以上走行が可能なので

 

ロングツーリングなんかにもピッタリ。

 

 

 

細かいパーツ類も基本的にすべて日本メーカーのものを採用。

 

妥協が無いので値段はお高め…

 

ですが、動作の具合は最高です。

 

やっぱりジャパンメーカー品ってすごい。

 

 

 

乗ってみましたが安定感も良いですし、

 

坂はかなりパワーがあります。スイスイです。

 

また、意図しない急発進が無いように最初の1漕ぎ目は

 

比較的マイルドにアシストが掛かります。

 

反対の足で踏んだところからグッとアシストが効きます。

 

ツーリングで疲れてきても安全そうですヨ。

 

 

IMG_3835 IMG_3836

 

 

IMG_3837

 

 

各所にダボ穴やボトルゲージ台座などを設けているので、

 

自分好みにカスタムしてみるのもいいですね。

 

フロントキャリア、リアキャリアをつけて

 

ロングツーリング仕様。さらに泥除けも装備可。

 

デカサドルバックやフレームバックなどを

 

使用したバイクパッキングスタイル

 

まさに自分だけの一台に出来ます。

 

 

そんなレアな車体を坂の本場神楽坂で試乗できます!!

 

 

写真付きの公的身分証明を

 

ご用意いただければ試乗可能です!

 

 

試乗可能時間 :夕方17時頃まで

 

 

※悪天候時の試乗は行っておりません。

※ご来店前にお電話でのご確認をお願いします。

 

 気になった方は是非店頭にお問い合わせください

 

 

 

 


 

 

 

-e1561368327968

 

 

 

 

fb-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

instagram-kagura

↑ Click!!! ↑

 

 

 

 

au5

↑ Click!!! ↑

 

 

バナー

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑