17

【再掲載】BESV PS1/PSA1をご利用のお客様に。バッテリーリコールのお知らせ。【追記有り】
by: 藤平悠介

当ブログをお読みの皆様こんにちは

 

神楽坂店の藤平です。

 

 

当店で販売している

 

BESV PS1/PSA1につきまして

 

重要なお知らせがございます。

 

 

 

 

442582bceb6d35005740d4a93cb03ac2 

 

2019年7月以降に販売された

 

PS1/PSA1の一部ロットに

 

リコールが発表されました。

 

 

 

 

最悪の場合発火に至る恐れもございますので

(※現時点で、発煙・発火に至ったケースはございません)

 

2019年7月以降にPS1/PSA1か、

 

バッテリー単品をご購入いただいたお客様は

 

大変お手数ですがバッテリーのシリアルを

 

ご確認いただくようお願いいたします。

 

 

対象製品につきましてはバッテリーの交換を行いますので

 

販売店、もしくは株式会社 BESV JAPANへご連絡下さい。

(※株式会社 BESV JAPANの連絡先はコチラをご覧下さい。

 

 

当店へご連絡いただく場合には

 

・ご購入時の情報

(メーカー保証書に記載のお名前、購入店舗、購入日時)

 

・車体フレームナンバー

(※車体下部にあるバーコードシールに記載。

フレーム刻印ではないので注意。)

 

・バッテリーのシリアルコード

 

・バッテリーのカラー

 

 ・バッテリー送付希望のご住所

(郵便番号など含め)

 

をご用意下さい。

 

 

 

 

 

当店TEL⇨03-5206-5072

 

 

電話対応可能時間

 

平日12:00~19:00

(※火曜、水曜定休)

土日祝日11:00~18:00

(タイミングにより電話に出られない場合がございます。ご了承下さい)

 

 

基本的には配送でのバッテリー交換となりますが

 

店頭での対応も可能です。

(※店頭にバッテリーを在庫している訳ではないので

受付当日にお渡しは出来ません。

後日もう一度ご来店いただいてのお渡しとなります。)

 

 

店頭で対応の場合も上記の情報は必要となります。

 

その際車体ナンバー、バッテリーのシリアルコードは

 

携帯電話などで画像をお持ちいただけると

 

スムーズに対応が出来ると思います。

 

 

交換にはバッテリー本体以外に

 

キー本体も必要になります。

(※スペアキーもあればお持ち下さい)

 


 

9/11追記

 

BESV JAPAN公式ツイッターにて

 

対応件数の発表有

 

 

不良車体総数106件のうち

 

80件が対応済みとの事

 


 

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 


 

 

納車前整備で初期不良が発覚した場合について

 

 

 納車前整備で初期不良が発覚した場合、

 

同一商品をメーカーから手配いたしますが、

 

世界的なスポーツバイク需要の高まりにより

 

メーカー問わず品薄状態が続いております。

 

そのため同一商品の手配に数日~数か月かかる場合がございます。

 

長期間の場合は、商品変更やキャンセルを承ります。

 

 また、小キズ等の乗車に支障の無い初期不良に関しては、

 

若干のお値引きでご対応させていただく場合がございます。

 

万一の際は、大変ご迷惑をお掛けしますが

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 


torikumi

 

 

yso

 

 

有料化ポスターイメージ

 

 

-e1561368327968

 

 

 au20200302-2

 Click!!! 

 

 

 

fb-kagura

 Click!!! 

 

 

 

 

int-kagura

 Click!!! 

 

 

 

バナー

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑