3

E-BIKEなのに特価!?使いやすいクロスバイクモデルが売切りでお安くなっています!!
by: 藤平悠介

TK17_Verve_Plus_Madison_5674_3000x1688

 

 

 

 

当ブログをお読みの皆様こんにちは!

 

神楽坂店の藤平です。

 

 

E-BIKEは一般的なスポーツバイクに比べ

 

どうしても価格帯が高くなってしまう物。

 

 

需要と供給のバランスなどの問題もあり

 

お得に買えるチャンスが少ないカテゴリです。

 

 

特に今は新型コロナウィルスによる生産の滞りと

 

自転車通勤需要の高まりがあり

 

需要に供給が追い付いていない状態。

 

 

そんな中、当店に特価の一台が入荷しました!

 

 

 

 

1348680_2018_B_1_Verve_Plus

 

TREK

Verve+

 

 

 

 

メーカー定価¥231,000+TAXのところ・・・

 

 

現金特価!

 

20%OFF!!

 

¥184,800+TAX!!

 

 

元の価格帯が大き目な分

 

20%はかなり大きいですね!

 

 

 

後継モデルのVerve+2が発売されている為

 

売切りでの特価となります。

 

 

 

一応旧モデルとはなりますが

 

基本的なパーツ構成は後継モデルと同じ。

 

 

BOSCHのACTIVE LINE PLUSと

 

シマノ9段変速+油圧ディスクブレーキ。

 

 

新型が仕様として変わったのは

 

チェーンカバーとキャリアの付属や

 

可変ステムによるポジション変更の多様性

 

 

タイヤの幅もVerve+2は少し太くなっているので

 

走りの軽さは旧モデルのほうに軍配が上がるかも?

 

 

 

各部の仕様をご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1894

 

メインフレームはアルミ製

 

 

重量制限136kgというガッチリ系フレームは

(※バイク本体+ライダー+装備での重量)

 

平均体重がちょっと重めのアメリカ系ブランドらしい造りで

 

頑丈なので通勤や宅配業などにもオススメ

 

 

ハンドル高めのアップライトな姿勢で

 

スポーツバイクが初めての方にも良いですね。

 

 

 

 

Feature_BoschActivePlus_Secondary_9x11_2017

 

アシストユニットは定番の

 

BOSCH ACTIVE LINE PLUS

 

 

ペダリングのセンサーがとても優秀で

 

自然ながらパワフルなアシストを実現しています。

 

 

バッテリーはアシスト可能距離が100㎞という大容量ですが

 

配達業などハードに使いたい方は

 

車体が安くなった分で予備のバッテリーを購入なんていうのも

 

良いかもしれませんね!

 

 

 

 IMG_2915

 

駆動系はシマノ製

 

扱いやすいフロントシングル仕様です。

 

 

 

 

 

IMG_2919

 

ブレーキは軽いタッチでしっかりと止まる

 

油圧ディスクブレーキ。

 

 

こちらもシマノ製ですので

 

消耗品であるブレーキパッドなどの入手性が高く

 

交換しやすいのが嬉しいですね。

 

 

重量やパワーのあるE-BIKEに

 

荷物などを積むなどする場合

 

ブレーキの制動距離は長くなりますので

 

強力なブレーキは必須パーツです。

 

 

 

 

 

IMG_2916 

 

タイヤは700×42Cと結構太めなので

 

強力なブレーキとの相性は良いですし

 

振動の吸収や耐荷重なども優れています。

 

 

TREK傘下パーツブランドのボントレガー社製タイヤは

 

Hard-Case ULTIMATEという

 

ブランド最高峰の耐パンク仕様。

 

 

サイドにはリフレクターも付いていて

 

夜間の安全性にも貢献します。

 

 

ディスクブレーキのシステムは

 

従来のリムブレーキに比べタイヤが汚れにくいので

 

この位置のリフレクターが効果を発揮しやすいです。

 

 

 

 

Verve+の嬉しいポイントは

 

アクセサリーの豊富さ。

 

 

純正で前後ライト、フェンダー、スタンドは付属

 

 

 

 

 

IMG_1898

 

ライトは前後ともバッテリーから電源供給で

 

前ライトはフレームに一体化!

 

 

 

 

 

IMG_1897

 

後部ライトはフェンダーに取りつけてあり

 

荷台を取り付けても隠れない位置なのが嬉しいですね。

 

 

ライトのみの盗難に遭う心配も無く安心。

 

 

 

 

 

IMG_1895

 

フェンダーはがっちりガードのフルフェンダー

 

車体同色に塗装されておりカッコいい!

 

 

ご希望があれば外す事も可能ですが

 

その場合リアライトも外れますのでご注意下さい。

 

 

 

 

 

 

IMG_1900

 

IMG_1902

 

グリップやハンドル、サドルなど

 

身体が触れる部分にもボントレガー製パーツを採用

 

 

手に当たる面積の大きいエルゴグリップと

 

幅広めでどっしり座れるサドルで

 

長時間のライドなども快適です。

 

 

 

 

 

 

IMG_1278

 

別売にはなりますが、キャリアも

 

ボントレガー製が取付OKです。

 

 

ゆったりポジションの設計と

 

タイヤ太め+アシストは

 

荷物を載せるのにピッタリ!

 

 

 

 

 

IMG_1903

 

注意点といたしまして

 

スタンド取付ネジの強度は

 

車体を支える分しか考慮されていませんので

 

荷台に重い物を載せたままスタンドを掛けると

 

破損する可能性がありますのでお気を付け下さい。

 

 

 

当店在庫車はMサイズですので

 

適応身長は165~175cm程度

 

 

通勤にも!街乗りにも!お仕事にも!

 

ちょっとお得なこのタイミングで

 

E-BIKEを始めませんか?

 

 

是非ご検討下さい。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

納車前整備で初期不良が発覚した場合について

 

 

 納車前整備で初期不良が発覚した場合、

 

同一商品をメーカーから手配いたしますが、

 

世界的なスポーツバイク需要の高まりにより

 

メーカー問わず品薄状態が続いております。

 

そのため同一商品の手配に数日~数か月かかる場合がございます。

 

長期間の場合は、商品変更やキャンセルを承ります。

 

 また、小キズ等の乗車に支障の無い初期不良に関しては、

 

若干のお値引きでご対応させていただく場合がございます。

 

万一の際は、大変ご迷惑をお掛けしますが

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 


 


torikumi

 

 

yso

 

 

有料化ポスターイメージ

 

 

-e1561368327968

 

 

 au20200302-2

 Click!!! 

 

 

 

fb-kagura

 Click!!! 

 

 

 

 

int-kagura

 Click!!! 

 

 

 

バナー

 

http://ysroad.co.jp/uec/kagurazaka/

↑ 神楽坂スペシャルページはこちらをClick!!! ↑