神楽坂で自転車をお探しならY's Road 神楽坂店
2020/10/12 08:56
当ブログをお読みの皆様こんにちは
神楽坂店の藤平です。
当店でも販売している
BESV PS1/PSA1につきまして
重要なお知らせがございます。
最悪の場合発火に至る恐れもございますので
(※現時点で、発煙・発火に至ったケースはございません)
2019年7月以降にPS1/PSA1か、
バッテリー単品をご購入いただいたお客様は
大変お手数ですがバッテリーのシリアルを
ご確認いただくようお願いいたします。
対象製品につきましてはバッテリーの交換を行いますので
販売店、もしくは株式会社 BESV JAPANへご連絡下さい。
(※株式会社 BESV JAPANの連絡先はコチラをご覧下さい。)
当店へご連絡いただく場合には
・ご購入時の情報
(メーカー保証書に記載のお名前、購入店舗、購入日時)
・車体フレームナンバー
(※車体下部にあるバーコードシールか
保証書のシールに記載。
フレーム刻印ではないので注意。)
・バッテリーのシリアルコード
・バッテリーのカラー
・バッテリー送付希望のご住所
(郵便番号など含め)
をご用意下さい。
当店TEL⇨03-5206-5072
電話対応可能時間
平日12:00~19:00
(※火曜、水曜定休)
土日祝日11:00~18:00
(タイミングにより電話に出られない場合がございます。ご了承下さい)
基本的には配送でのバッテリー交換となりますが
店頭での対応も可能です。
(※店頭にバッテリーを在庫している訳ではないので
受付当日にお渡しは出来ません。
後日もう一度ご来店いただいてのお渡しとなります。)
店頭で対応の場合も上記の情報は必要となります。
その際車体ナンバー、バッテリーのシリアルコードは
携帯電話などで画像をお持ちいただけると
スムーズに対応が出来ると思います。
交換にはバッテリー本体以外に
キー本体も必要になります。
(※スペアキーもあればお持ち下さい)
10/9追記
対応件数の発表有
9/18時点で不良バッテリー総数106件のうち
91件が対応済みとの事
このツイート後にも当店で数件対応しましたので
ほとんどが回収済だと思われます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが
よろしくお願いいたします。
納車前整備で初期不良が発覚した場合について
納車前整備で初期不良が発覚した場合、
同一商品をメーカーから手配いたしますが、
世界的なスポーツバイク需要の高まりにより
メーカー問わず品薄状態が続いております。
そのため同一商品の手配に数日~数か月かかる場合がございます。
長期間の場合は、商品変更やキャンセルを承ります。
また、小キズ等の乗車に支障の無い初期不良に関しては、
若干のお値引きでご対応させていただく場合がございます。
万一の際は、大変ご迷惑をお掛けしますが
何卒よろしくお願い申し上げます。