日本最大級のスポーツサイクル専門店!入門者にも丁寧に接客いたします!
2017/06/24 13:57
こんにちは!
ワイズロード上野本館の小出健太です!!
2018年モデル!ビアンキの展示会に行って来ました!
その情報をお伝えします。
今年からラインナップとして加わった新モデル“ARIA(アリア)”
105組で278,000円+TAX
ULTEGRA組は348,000円+TAX
ビアンキが特許を取得しているカウンターヴェイル(以下・CV)は搭載されてませんが、
レーシングモデルでありトップチューブは真っ直ぐのエアロ形状
シートポストは通常だと20mmのオフセットですが、
別売りの0mmに変えればTTバイクとしての使用も可能です。
ちなみにARIAのカラーラインナップには赤があります。
ビアンキで赤は数年ぶりですよ!
続いては最近、発表されたCV搭載モデル“OLTRE XR3”
価格は105組で330,000円+TAX
プレミアムバイクインプレッションで試乗しましたが、
エアロ形状ながらも柔らかい踏み心地で溜めて一気に進むバイク。
シーンを選ばす様々な場面でステキな走りが出来るでしょう。
続いてはクロスバイクの“CAMALEONTE1”
今年からCAMALEONTEは1モデルのみとなりました。
ロゴは反射素材を使用してるのでライトが当たると光る仕様です。
他にもバックフォーク、フロントフォークにも反射素材が使われている。
夜道でも安心の設計です♫
こちらは同じクロスバイクシリーズの“ROMA”
今年からROMA4はVブレーキ、
ROMA3は機械式ディスクブレーキ、
ROMA2と1は油圧ディスクブレーキが採用されています。
リムの部分はチェレステカラーが入っています。
一部のモデルはブラックのホイールが付いて来ます。
グリップはエルゴノミックスタイプなので手が疲れにくい設計になっている。
ディスクブレーキの悩みであるスタンドですが、
メーカーさんに聞いたらビアンキから出てるスタンドを使えば取付可能とのこと。
街中でも安心して停められますね♫
ここでちょっと新型CLARISが搭載されていたので載せてみましたw
4アームとなり触覚ワイヤーではなくなりました。
握ってみましたが上位モデルに近い握り心地で、
かなり期待できますよ!!
また、105搭載モデルのフロントディレーラーは“FD-5801”を搭載するそうです。
以上が2018年モデルのBIANCHI情報でした!
当店に入荷したらブログでお知らせいたします!
皆さん!!ご期待下さい!!
【良くある悩みご質問のブログ】
ロードバイク始めませんか?アルミとカーボン乗り比べできます!!!
☟クリック☟
☟クリック☟