【GIOS】「MISTRAL」シマノ製パーツで組まれたコスパ最高の一台!!
by: 前田達

19mistral1

GIOS「MISTRAL」 


日本のスポーツ自転車界において、高い人気と知名度を誇るGIOS「MISTRAL」。
初心者でも乗りやすく設計されたフレームに、高品質なSHIMANO製パーツ使用と、5万円台で買えるクロスバイクとしては抜群のコスパの高さが魅力です。
最近のクロスバイク需要の増加に伴い品薄状態が続いておりましたが、ついに上野本館に少数入荷いたしました!


■DETAIL

19mistral7

色鮮やかなブルーは「ジオスブルー」と呼ばれ本国イタリアでも有名なカラーリング。
アルミ製のフレームは非常に軽量で、クロモリ製のフロントフォークが乗り心地の良さをもたらします。 


 高性能なシマノ製パーツ

19mistral3

19mistral6

安心と信頼のシマノ製パーツ・ホイールが使われています。
部品の精度が高いのでブレーキ・変速などの動作も軽く、整備作業も比較的楽に行うことができます。 


使いやすい3×8のギア構成

19mistral4

長距離にも坂道にも対応できるフロント3枚、リア8枚の変速。脚力が弱くても問題ないですし、坂道も含めた長距離ライドも楽々です。
またギアの組み合わせによってはトップスピードもしっかり出ますので、しっかりとした運動にも対応できます。


GIOS / MISTRAL

19mistral1

カラー:GIOS BLUE
サイズ:48

販売価格(税込):¥59,400
現金でお支払いの場合:2%分(¥1,080-)ポイント付与! 


 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00