【BROMPTON】リアラックに簡単着脱可能な“KNOG BLINDER LINK RACK”は見た目にも超スッキリで、超おすすめ!
by: コカツ

90467AC6-6DF0-4929-9D40-23A0102E9358

今回は、先日入荷したKNOGの新作リアライトがBROMPTONのリアラックに良い感じに取り付け可能なのでご紹介します!

 

KNOG/BLINDER LINK RACK
¥9,900税込

485C2DFE-885D-4A98-A5A8-8724AAAA6476

ラックに取り付けられる明るくて高機能なリアライト

BLINDER LINK REARは他の道路利用者の注目を集めるように設計された革新的で強力なライトで、高い被視認性を実現します。
その名の通りラックに取り付けて、簡単に着脱出来るのがポイント!

シンプルな使い勝手ながら、なかなかの多機能です。
・専用マウントシステム
・8つのライトモード
・IP67規格の100%防水性
・明るい100ルーメン出力
・1km以上先から見える
・USB-C充電式
・最大100時間のランタイム
・ローバッテリー&チャージインジケータ

 

取り付けはいたって簡単

BROMPTONのP-LINEに取り付けてみました。
元々付いている反射板を外し、同じ穴に付属の六角ボルトで取り付けます。
何が面倒くさいって、元々付いている反射板のナットを外すのが面倒です。ラチェットレンチじゃないとしんどいと思います(笑)

EE36A95A-A156-41BB-AEFD-B0C6D7D5CF40

 9234B630-31D5-4F29-B8E3-FC50FCC26021

4618F8C7-3F07-4BE5-8991-79224D22E3D5

 

簡単着脱

ライトの着脱はKNOGのPLUSシリーズでお馴染みのマグネット式なので、”グリっ”とすれば簡単に外せちゃいます!
かと言って走行中の振動で外れてしまうような事は無いのでご安心を。

D454F6D5-B24C-4E01-A6C5-4471DC91CD0C

816D8475-F8EA-4219-8507-A198E352E937

56AEB4ED-C98F-4427-A6A7-6D20DD35F87F

 

 キャリアにスマートに取り付け可能な、大光量ライトはまだまだ選択肢が少ないので、是非導入を検討してみて下さい!

 

 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00