“CARRADICE×BROMPTON“ From ENGLANDの最強タッグのフロントバッグ
by: 小勝真澄

 544F4ADA-40A6-4CDB-8839-DF2D6CDE5D92

 ワイズロード上野本館 小勝です。

CARRADICEがBROMPTON用にリリースしているフロントバッグが入荷しました。
CARRADICEらしさ全開の激渋バッグです!

 

CARRADICE/CITY HOLDER M
¥35,200税込 

イギリスの老舗バッグメーカーCARRADICEがBROMPTONのフロントキャリアシステムに対応するように作っているバッグ。
CARRADICEと言えばの丈夫で防水性の高いウオータープルーフコットンダックとレザーのコンビネーションが最高に上品でお洒落です!

38E0F3C9-5BA1-437E-9039-360DCB1111FC

BFF58BEC-7548-406E-8FF3-541A0BE75E1B

20CF905F-4887-477F-830A-9778595B4059

 

LUGGAGE FRAME STANDARD
¥13,200税込

BROMPTONに取り付ける際は別売りのフレームが必要です。
既にBROMPTON用のフロントバッグをお使いの方は、サイズが合えばお手持ちのフレームで使用いただけます。
私はBASKET BAGを使っているのですが、BASKET BAGのフレームは少しきつかったですがセットする事が出来ました。ご参考までに。

13E79A7C-6F34-42CD-BE5E-DE92DA3428F1

 

 コンパートメント

 フラップを開けると赤いタータンチェックの裏地!
いいですね、らしくて。

66F0470C-F147-430B-AD75-B38A32D2708E

 

内部にはソフトな素材で出来た着脱可能なノートPC用のスリーブがセットされています。
今の世の中、ノートPCとかタブレットを持ち歩くのは当たり前なんですね…
私はそういった類の物を全く持ち歩かないので外しちゃいますね(笑)

B1ECF3EA-F33D-4DA1-89E8-22037C065F1B

 

前面には2重でポケットがあります。小物の仕分けに便利!

ABE3DE75-417D-4843-9727-45FD9999F44B

 

ちなみにフラップの抑えは一見レザーベルトで行うように見えますが、ベルトの下にバックルが付いているで簡単に開閉可能です。
これはかなり有難い仕様ですね!

15EB703F-BB25-4D88-AC27-9133E1771EEB

 

ショルダーベルト付属

付属のショルダーベルトで、肩掛けで使用出来ます。
BROMPTONでポタリングに出かけた時なんかに便利ですね。

8C638EBB-0C05-4FA4-8D9A-13FC44A2BDD9

 

車体にセットしてみました

ブラックラッカーのBROMPTONにセットしてみました。めちゃくちゃ渋いです。
背面のポケットが本当に便利なんですよね~!
結構大きいので、荷物の多い方も安心です。

 EE410918-7C72-4EF5-8742-FDE84755AE71

41DAD6EC-1887-41C9-9FEB-A8759BF037DD

 

ちょっと他人と違う感じのバッグをお探しの方は、是非!!
今現在、ワイズロードオンラインには未掲載のようなので、お求めの際は店頭まで。
ご来店お待ちしております!

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00