シルバーパーツで構成された“BROMPTON”も在庫残り僅か!クラシックな雰囲気がお好きな方にはシルバーパーツVer.がおすすめです。
by: 小勝真澄

IMG_0832

IMG_0840

IMG_0836

IMG_0838

BROMPTONが2023年からBLACKパーツで構成された「BLACK EDITION」に切り替わったのはご存知の方も多いと思います。
BLACKパーツもシックな印象でカッコいいんですが、クラシックなバイクが好きな私としてはシルバーパーツVer.が好きだったりします。

BROOKSに代表されるレザーアイテムでカスタムするとクラシックな感じが強調されてカッコいいんですよね~。

そんなシルバーパーツVer.も在庫が残り僅かなので、私と同じようなクラシックなバイクがお好きの方はお早めに!という事で、現時点での店頭在庫を御紹介します。

 

BROMPTON 2022モデル(SILVERパーツVer.) 

S6L CL SADW {RACING GRN/BLK}

IMG_0831

グリーンとブラックの2トンカラーで、グリーン単色に比べより渋い感じです。

このレーシンググリーンって、ブリティッシュなイメージが強くないですか?

ストレートハンドルとリアラック無しで超スッキリしたシルエットですね。

 

 M6R CL {PICCADILLY BLU/BLK}

 IMG_0839

続いてはピカデリーブルーとブラックの2トンカラー。

鮮やかなピカデリーブルーですが、ブラックが入る事で落ち着いた印象になりますね。

Mハンドルにリアキャリア付きで“THE BROMPTON”といった仕様です。

 

S6L CL SADW {PICCADILLY BLU}

IMG_0834

こちらはピカデリーブルーの単色です。鮮やかでPOPなイメージですね。

茶系のレザーパーツでカスタムしてもカッコいいと思います!

 

M6R CL SADW {FIRE CORAL}

 IMG_0835   

続いてはファイヤーコーラル。優しいオレンジ色の様なイメージです。

可愛らしいカラーリングですね。

 

M6R CL {BLK LACQUER}

 IMG_0837

最後は大人気カラーのブラックラッカー。

これは通常の塗装ではなく透明なラッカー加工がされていて、下地が透けて見えるスペシャルカラーです。

金色の溶接部分がうっすら透けていて、いいアクセントになっています。

本当にこのラッカーはカッコいいので、是非店頭で見て欲しいですね。

 

今回ご紹介した5モデル以外にも、同カラーで仕様違いも御用意出来る可能性があるので、お気軽にスタッフにお尋ねください!

シルバーパーツVer.でクラシックなBROMPTONのカスタムも楽しみましょう!!

 

 

 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00