丸みを帯びたクラシカルなドロップハンドル“NITTO B105AA”入荷。在庫しているのは上野本館だけ!クロモリバイクのカスタムにお薦めです!!
by: 小勝真澄

IMG_0855

 定番ドロップハンドルの長らく欠品していたサイズが入荷しました!

 

NITTO B105/400㎜

IMG_0852

NITTOの超定番ドロップハンドルである“B105AA”が入荷しました。
昔ながらのシャロータイプで、丸みがありクラシカルなクロモリバイクと相性抜群です!

IMG_0853   

 

ハンドル幅

日本ではおそらく最もオーソドックスなサイズである400㎜幅で、欠品が続いていたサイズなんですが2本のみ入荷しました。

IMG_0854

 

ハンドルクランプ

クランプ部は25.4㎜で、スレッドステムと合わせやすいサイズですね。
FUJIのSTROLLなんかのシングルスピードバイクのカスタムにもお薦めです!これまた欠品が続いているDIA-COMPEのブレーキレバーが入荷したら店頭車をB105でカスタムする予定です。

IMG_0850

IMG_0857

 一度欠品すると次回入荷まで結構時間がかかるので、お探しの方はこの機会に是非!

 

アフターサポートパック(盗難補償)、自転車サービスパック(ロードサービス&自転車保険プレゼント)

 修理に関するお知らせ

住所:東京都台東区上野3-16-3 鈴木ビル1F&2F
電話番号:03-3836-6168

営業時間:月~金/12:00~20:00
土日祝/11:00~19:00