日本最大級のスポーツサイクル専門店!入門者にも丁寧に接客いたします!
2024/10/04 16:10
モデルチェンジ前のエアロ感強いMADONEが欲しかった…というかたは多いのではないでしょうか、まだ間に合います!
「MADONE SL6 GEN7」がお求めやすくなっています!
購入後に交換したくなるパーツが既に上位グレードが付いていたりとお得感高い1台です、詳細は↓
目次
カラー:クリムゾン サイズ:52(身長目安170cm前後)
¥824,890(税込)→¥701,156(税込)
やはりマドンといえばゴリゴリのエアロ形状!
風を切り裂くフォークブレードとボリューミーなフレームは整流作用をもたらします。
現行のMADONE GEN8にも採用されているIsoFlowシステムは空力改善するとともに、乗り心地向上に貢献!
TREKの○○SLと付くフレームに使われているOCLV500カーボンは疲れにくさ、適度な剛性、コストパフォーマンスに優れています。
購入後に交換/UPグレードしたいなーと思うパーツが既にハイグレードなものがアッセンブル。憧れのパーツTOP3(個人的)が初めから使える!
105Di2が発売されたことで、より多くのライダーが電動コンポの恩恵を受けられるようになりました。
機械式のレバー操作はストロークが大きく特にフロントの変速は力が必要で、疲れてくるライド後半は変速動作がストレスと感じる方も…ボタン操作で変速が完結し、ワイヤーを使わないのでシビアな変速調整や定期交換を必要としない電動コンポは間違いなくライディングクオリティの向上につながるでしょう!
高速巡行を容易にし圧倒的ビジュアルを手にできるカーボンディープホイール、これは外せません!!
同社パーツブランドのボントレガーから出ているカーボンディープホイールが標準装備。ミドルグレードに当たるモデルですがハイエンドモデル譲りの空力性能、ワイドタイヤ使用を目的としたチューブレス対応のリム設計。タイヤを良いものにUPグレードすれば文句無し!
ハンドルにはホイール同様にボントレガー製のカーボンエアロハンドルを装備。最上級のRSLグレードを惜しげもなく採用し、エアロ形状ながら重量240gを切り剛性もバッチリです。
別体ハンドルは一体型ハンドルよりもコストを最小限に抑えてポジション変更が簡単にできるので、乗り方が定まっていなくても安心です!
エアロ感強めなMADONE GEN7も残り数も少なくなってきました。店頭在庫は52サイズ(身長目安170cmぐらい)です、なくなる前にいかがでしょうか?
ぜひ店頭まで!