Y's Road 宇都宮店 じてんしゃの杜
2025/03/08 12:55
ご覧いただきありがとうございます。
ワイズロード宇都宮店の恒川です。
今回は、ハイモードで7時間も使用できるライトを購入したので使ってみた感想をお伝えします。
価格:¥12,100(税込)
最大ルーメン:400
最大点灯時間:30時間
私は、定期的に充電をしなくてもよいライトを探していると最大30時間も点灯することが出来るライト見つけました。
そのライトが今回紹介するVOLT400 NEO SPECIAL EDITIONです。私の要求がそろった最高のライト!
ダブルクリックでハイモードへ切替でき、どのモードにいても素早く一番明るいモードへ切り替えが可能になっています。
シングルクリックで元のモードに戻ります。
モードメモリ機能により消灯時のモードで点灯開始します。
デイタイムライトとして昼間でも使用可能でサイドビジビリティに優れたレンズ形状となっています。
バッテリーインジケータを搭載、ハンドルの上下どちらに取付けても確認可能です。
ハイ・ミドル・ロー・※デイタイムハイパーコンスタント・点滅の5モードとなっています。
本体に急速充電回路内蔵 充電時間:約3.5時間(1A)
ライトは、横に広く照らされるので道が見えやすく、眩しくないようになっています。
400ルーメンと言ってもそこまで暗くないので夜の田舎道でも道がよく見えました。
私はゴープロマウントにライトを取り付けたいので追加でアタッチメントを購入してライトを付けています。
長時間持つバッテリーなので充電する手間が省けるのですごくよかったです。
デイタイムライトがあり昼間にライトを付けられるので歩行者に自分の居場所を伝えられるのでとても便利です。
このライトは長時間点灯することが出来るので私のイチオシ商品となっています。
こちらのライトは店頭限定販売となっています。
少しでも気になった方は是非ワイズロード宇都宮店にお越しください。
些細な疑問、面と向かっては聞きにくいこともお気軽にLINEでご相談ください。スタッフと話せばきっと答えが見つかります。
ワイズロードの試乗なら、どなたでも必ず「期待以上」が見つかります。
ワイズロード独自開発のバイクフィッティングシステム「バイオレーサー」
クラブ会員にはメールニュースでお得な商品情報や、イベント情報をお送りします。
低金利スペシャルローン!36回までのお支払いなら金利はなんと1%。
Y'sTechは安全・安心・快適な自転車を提供する、当社技術サービス部門です。
見て、触って、体感してから購入しよう!【ブランドキャラバン】