アルバイト募集中 facebook

はじめてのトライアスロン。その1(全5回)
by: 山木 晶弘

いつも横浜店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

今後、横浜店はトライアスロンに力を入れていきたいと思っております。

 

しかしトライアスロン経験者が、異動したりなんだりで、現在ゼロの状態です。

もちろん会社の研修などを受けているのであるていどの知識はありますが、

やはり経験者でなければ語れないことも多いだろうと一念発起いたしまして、

この度9月23日「第14回銚子マリーナトライアスロン大会」

エントリーさせていただきました。

 

 

それが7月のこと。

でも、まだ2ヵ月以上あるし、と7月はなにもせず終了。

 

8月に入り、そろそろなんかあれしなきゃなー、と思い、

2、3回市民プールに赴くも、浸かって体を水に馴らした感じで終了。

 

そして、なんやかんやで9月――もう今月じゃん。よーしやるぞ、とついに、

ついに本格始動!

 

IMG_6116

 

 

とりあえずトライスーツに袖を通し(袖ないですけど)、いざ江ノ島へ。

横浜の家から鎌倉のほうを回って江ノ島まで、

ちょうどバイクパートとの距離(40キロ)と同じぐらいなんです。

 

 

しかも鎌倉の山は、銚子のバイクコースを想定したものです。

登りが結構すごい、という噂を聞いてます。

 

江ノ島に来たのにはもう一つ理由があります。

本番を想定した海でのスイム連です。

 

しかし、雨すごい降ってきちゃって……。

カツオノエボシとかいう毒クラゲが発生してるっていうし……、

今回は断念いたしました。

 

普通にツーリングして帰ってきちゃった感じになりましたが、

すでに本格始動しております。

 

 

次のブログで激しくいきたいと思いますので、

乞うご期待!

 

 

一つ勉強になったのは、ワンピースのトライスーツを着用の際、

トイレが大変ということです。小なのに、ほぼ全裸になります。

絶対にびっくりされますので、お気をつけください!

 

 

 

2018/9/11 山木晶弘

 

 


 

<ワイズロード横浜店>

 

9月度イベント

 

bnr_testride180915

 

 

ワイズロード厳選の6ブランドをブース展開!

下記ブランドを中心にロード・クロスバイク・MTB・BMX・小径車・折畳・キッズバイク

オールジャンルを常時在庫400台以上にてご用意しております!!

 

2017yokohama_brandbnner


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376