日本最大級のスポーツサイクル専門店!神奈川県最大級ブランドパワーショップ!
2022/01/06 16:00
以前使っていたGOREの引っ張り出して走ってきたのですが、側面がボロくなっていました。
多少は耐えれるかもしれませんが、長時間はダメかな。
雪の場合グローブに積もったりしていて、中に染み込む場合があったりします。
雪だるま作ったりしてるとダメw
みなとみらいは雪積もってきました。
PEARL IZUMI
レイングローブ
Mサイズ
9,350円
ROECKL
RARON
XLサイズ
4,950円⇒3,960円
薄手の作りで、中に普通のグローブをして使います。
グリップ感試せる、ドロップハンドル用意しています!!
ガンガン握って下さい!
冬物グローブ色々ありますので、ご来店お待ちしております。
価格は税込。