アルバイト募集中 facebook

【ウェア】MTB乗りも、そうでない方も・・・
by: 長田孝雄

朝晩随分と涼しくなって来ました。
日中はバイクに乗るには良い季節ですよね。

ところで皆さんはバイクに乗る時にどのような格好ですか?
スポーツバイクに乗る際の服装と言えば、ロードバイクの場合に着る様なサイクルジャージを想像する方も多いと思います。

ロードバイクでしたらそれが良いのでしょうが、スポーツバイクはロードバイクだけではありません。
あれはピチピチ過ぎて抵抗が・・・と言う方や、そんなに本格的に走る訳でもないし、と言う方も少なくないと思います。

でもそれなりにはライディング時の事を考慮したウェアが着たい、とかバイクラブをアピールしたいetc.etc.とかあるじゃないですか。

脱ピチピチ

例えばMTB・BMXブランドのウェアは如何でしょう?

カジュアルライド中心の方でしたら、MTB・BMX系ブランドのウェアなんて如何ですか?
トップスやグローブでしたら、それほど本格的感を出さずにスポーツバイク好きをアピール出来るんじゃないでしょうか。

当店ですとアメリカ発、MTBやBMXのヘルメット等で有名なTroy Lee Designs(トロイリーデザインズ)ブランドを主に取り揃えております。

TLDジャージ
TLDジャージ2
TLDグローブ
TLDシューズ

グローブはクッションが無い薄手タイプですが、自分なんぞはグリップのダイレクト感ある方が好みなので、その手のグローブを愛用しています。シューズはフツーにカジュアル衣料として普段使いにも全然オッケー牧場ですよね。

売場が分かり辛いかも

これらのウェアはMTBコーナーの中で展開しているので、もしかしたらその存在をご存知ない方もいらっしゃるかも知れません。ウェア売場のヘルメット&シューズコーナーのちょうど裏にありますので、興味をお持ち頂けたようでしたら是非一度覗いてみて下さい。

ーーー2022/10/17---ながた@---

 

 


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376