アルバイト募集中 facebook

【COLNAGO】C64 DISCフレームセットのアウトレット品あります!
by: 古谷野穣治

コルナゴのC64。

コルナゴ伝統のCシリーズ、カーボンフレームながらコルナゴらしさが表れているいます。

オーダーはもうできませんが、メーカーアウトレット品が一本のみあります。

 

IMG_0176

 

COLNAGO C64 DISC Frameset PJBK 520S

定価¥759,000→現金特価ASK!!

 

IMG_0179

 

近代ロードレースで最も成績を残したと言っても過言でもないコルナゴ。

近年ではツールドフランスを制したV3-RSなどトレンドを抑えたモデルもありますが、

Cシリーズはそれと比べると少し変わった立場です。

コルナゴの歴史が詰まっているシリーズです。

 

IMG_0180

 

カーボンフレームながら鉄フレームで使われているラグ式と言う接着方法を採用しています。

サイズオーダーの自由が利くというのがラグ式の大きなポイントですが、

カーボンフレームにあえて採用しています。

今ではカスタムオーダーは行っていないようですし、重量も少し重くなりますが、

ラグ式を採用しているのは鉄フレーム時代を生き抜いたコルナゴのアイデンティティーでしょう。

 

IMG_0181

 

このラグの部分はグロスブラックで塗り分けられています。

ラグを主張するようなカラーリング、良いですね。

BBはコルナゴプレスフィット(T45)。

圧入式BBの脱着時に掛かるフレームへの負担を抑えています。

 

 

IMG_0186

 

フロントフォークコラムはD型と言う形状。

これによりケーブル内装に対応しています。

その中でもDEDAのステム・ハンドルが相性が良いと思います。

 

IMG_0182

 

専用シートポスト裏にはイタリアントリコロールが。

ブラック基調のカラーですが、こういった隠れるように配置するのがイタリアンブランドらしいですね。

 

IMG_0183IMG_0184

 

旧ロゴになっています。

ご相談お待ちしております。

 

フレームサイズは520S,身長目安は175㎝前後でしょう。

詳しくはBIORACERにて計測致します。

 

 

2023/8/19 古谷野


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376