アルバイト募集中 facebook

【COLNAGO】伝統のCシリーズ「C64 DISC」のアウトレット品が横浜店限定で更にオトクに…!?
by: 宮崎貢輔

 

こんにちはこんばんは、ワイズロード横浜店の宮崎です。

今回は掘り出し物!既に後続モデルであるC68がデビューしていますが、いまだ人気の衰えないC64のアウトレット品が横浜店にはありますのでご紹介!

現在ワイズロードでは店舗とオンラインで「オータムフェア」を同時開催中!

 

 

COLNAGO C64 DISC

 COLNAGO C64 DISC

税込価格¥759,000アウトレット価格¥531,300
             →横浜店限定特別価格 ASK!
ごめんなさい!価格についてはご来店頂くかお問い合わせください!
サイズ520s 適正身長175cm前後 カラーPJBK

 

 

伝統のCシリーズ

COLNAGO C64 DISC

近代ロードレースで最も成績を残したと言っても過言でもないCOLNAGO。近年ではツールドフランスを制したV3-RSなどトレンドを抑えたモデルもありますが、Cシリーズはそれと比べると少し変わった立場でCOLNAGOの歴史が詰まっているシリーズです。

 

ラグドカーボン製法

COLNAGO C64 DISC

カーボンフレームながら鉄フレームで使われているラグ式と言う接着方法を採用しています。サイズオーダーの自由が利くというのがラグ式の大きなポイントですが、カーボンフレームにあえて採用しています。

今ではカスタムオーダーは行っていないようですし、重量も少し重くなりますがラグ式を採用しているのは鉄フレーム時代を生き抜いたCOLNAGOのアイデンティティーでしょう。

 

 

COLNAGO独自のBB規格

COLNAGO C64 DISC

スレッドフィット82.5(T45)はフレームにねじ切り加工された箇所にアダプターを入れ、そこにプレスフィットBB86を圧入するというものです。脱着によるフレームへのダメージを軽減してくれます。
CERAMICSPEEDから値は張りますがアダプターを外しそのままねじ込み使用できるBBも出ております。

 

フル内装可能なD型コラム

COLNAGO C64 DISC

フロントフォークコラムはD型と言う形状。これによりケーブル内装に対応しています。
その中でもDEDAのステム・ハンドルが相性が良いと思います。

ちなみにシートポストも専用品となっておりD型です。

COLNAGO C64 DISC

シートポスト裏にはイタリアントリコロールが。
ブラック基調のカラーですが、こういった隠れるように配置するのがイタリアンブランドらしいですね。

 

COLNAGO C64 DISC

COLNAGO C64 DISC

 

 

「バラ完」や「載せ替え」お任せください!

バラ完・載せ替え

自分の好きなパーツや使いたいパーツをとりあえず選び、互換性などの細かい事はスタッフに任せてしまえば実は簡単だったりします!もし使えないパーツなどがあっても、かわりに使えるパーツを提案したりと経験豊富なスタッフがフォローいたします!是非ご検討ください!

 

2023/10/13 宮崎


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376