アルバイト募集中 facebook

【イベント情報】ORTLIEBとBIKERIBBONのPOP UPストア開催予定!
by: 國清尚志

以前行ったORTLIEB POP-UP STOREは、盛況のまま終了しました!

そしてまたこのPOP-UP STOREを開催する計画をたてています。

 

前回人気だったのはぶっちぎりでバイクパッキングシリーズ

63a15097e4925

こちらのバイクパッキング商品のサンプルを出来る限り、貸し出してもらい実際に店頭の自転車に取付て展示します。

更に各商品も仕入れますので、その場で気に入ったら購入も可能です!!

 

ORTLIEBのバッグは、完全防水にタフな素材を使用しているので、アウトドア派の方にはお勧めです。

デザインも良いので、普段使いで使ってもいいですね。

 

今回は、アウトドアシリーズも予定しています!

63a150dc9af9a

 

ORTLIEBのアウトドアシリーズは、優れモノが多く私も何個か愛用しています。

その中でお勧めなのが、フォールディングボウルという商品です。

これは、折り畳み式の取っ手付きバッグです。

完全防水なので、水も入れて運ぶ事が可能ですし、汚れた靴や服を入れても良いですし、使い方は自由です。

私は車載して買い物の荷物などショッピングバッグとしても使いますし、濡れた物を入れる時にも使います。

トライアスロンをやられている方なら、トランジットで着替える時の収納に使っても良いんじゃないかと思います。

畳めてタフな素材なので、使い勝手良すぎです!!

 

更にもう1ブランド!BIKERIBBONのバーテープも予定してます。

63a1521a0b2cb

BIKERIBBONはバーテープやグリップなどを出しているメーカーです。

特にバーテープは種類や色、デザインが多く見ているだけでも楽しくなると思います。

こちらも商品を仕入れますので、実際に見て頂く事が可能です。

気にはなっていたけど、あまり売ってないから見た事が無い方や、人とは違うバーテープを巻きたい方などにお薦めです。

こちらはどれくらい入荷すかまだ分かりませんが、出来る限り種類と色を展開しようと思います。

 

このイベントは、まだ確定ではない!!

まだメーカー様と話し合っている最中ですので、確定ではありません。

開催に向けて準備をしておりますので、詳しい情報はもう少しお待ちください。

日程は11月初旬で検討していて、2週間程度の開催を予定しております。

 

取り急ぎのご案内でした。

 

 


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376