アルバイト募集中 facebook

【GIANT】機械式105が付いた新型のTCR ADVANCED 2 KOM
by: 古谷野穣治

新型TCRの一番のエントリーグレードですが、フレームはモデルチェンジしていますし、シマノ105が付いて必要十分なスペックです。ジャイアントらしいお求めやすい価格も魅力的です。

IMG_1859

2025 GIANT TCR ADVANCED 2 KOM ¥330,000(税込)

※現金お支払いでY’sCLUBポイント6,000-pt付与いたします。

 

IMG_1860

先日モデルチェンジしたTCRが早速入荷しています。

(詳しくはこちら、パーツは異なりますがフレームは同一になります。)

IMG_1862

ワイヤー式ですのでシフトケーブルがあるのですが、セミ内装フレームにてケーブルはほとんど見えないです。

さすがのケーブル内装後発だけであって合理的な設計となっています。

IMG_1861

他社でカーボンフレーム+機械式105が付いた完成車だと価格が30万円台後半~になることが多いですが、こちらはなんと30万円台前半になっています。ここは以前からコストパフォーマンスで定評があるジャイアントならではのメリットです。

ハンドル回りに限らずホイールやタイヤまでも自社設計・生産することによってコストを抑えています。

こちらのバイクにはチューブレスタイヤが標準装備で最初からチューブレスとして乗っていただけます。

それを考えると他社との価格差以上なスペックです。

IMG_1863

 

別色のホワイトも入荷しています。

もちろん取り寄せも承りますのでご相談お待ちしております。

 

2024/3/14 古谷野


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376