アルバイト募集中 facebook

【補給食】どこでもエナジーチャージ!補給食在庫ございます!
by: 渡辺薫

こんにちは。横浜店の渡辺です。
今回はロングライドやレース中にピッタリな便利グッズ(アイテム?)を紹介します!

また、「★」は私自身が使った経験があるものなので、一言コメントを添えています!
(一アルバイトの意見なので参考程度で構いません^^;)

横浜店補給食・ドリンクシリーズ

①井村屋 スポーツようかん

IMG_1452

あずき味:120円 カカオ:140円

味は小豆とカカオの2展開。

即効性糖質(グラニュー糖を配合)と持続性糖質(パラチノース®︎を配合)
バランスよく配合した、人気の補給食です。

コンパクトで持ち運びやすいのも◎

★甘さとしょっぱさが絶妙なバランスで口当たりが良く、食べやすかったです!!

②マナバー グルテンフリーエナジーバー

IMG_1450

価格:389円

横浜店ではホワイトチョコマカダミアとダブルレモンの2種類を取り扱っております。

わずか45グラムでおにぎり1個分のエネルギーと植物性タンパク質を摂取可能にします。
また、小麦粉を一切使わず、オーツ麦、大豆、玄米などの穀物を使用しています!

開け口が多いところもGOOD!

★食べ応え◎、味◎、口の中にも甘みが残りすぎず、
ロングライドなどにはもってこいなエナジーバーです!

③Mag-on エナジージェル・ジュレ

IMG_1449

価格:303円

横浜店ではピンクグレープフルーツ・青みかんの2種類のジェル、
ピーチフレーバーの1種類のジュレをお取り扱いしております。

エネルギーと同時にマグネシウムを素早く摂れるエナジージェル。
Mag-onの最大の特徴である吸収率の高い水溶性マグネシウムを50mg配合。

★ジェルという事もあり、非常に味が濃いですが、その分吸収率や得られる効果は絶大でした!
ジェル自体の味は美味しく、青みかんを選んだため、食べやすかったと思います。

もっちりとした食感のエナジージュレ。
エネルギーとマグネシウムに加え、
体内に余剰に蓄積されたナトリウムを排出し水分バランスを整える“カリウム”を配合。

④梅丹本舗 2RUN 

IMG_1454

価格:162円

「脚のつり」が起こってしまわないようにナトリウム、カルシウム、マグネシウム、等、
運動前日の就寝前や運動前、そして運動中に予兆を感じた時に飲む事で
足攣りを予防してくれる頼もしいアイテムです。

タイミングとしては走る前日の寝る前、走る30分前、ライド中など、多岐にわたります!

★錠剤タイプなので必要な時にパッと使う事が出来ました!!
これに加え、ご飯などで他の栄養補給したらバッチリです。

⑤エキストラハイポトニック ドリンク CCD

IMG_1447

価格:140円

 水分補給に加え、エネルギー補給も兼ねている粉末剤。
水500mlに溶かすだけで使うことが出来ます!
体液より低い浸透圧(ハイポトニック)になるように作られている為、
お腹に溜まりにくい&素早く体に浸透していきます!

 IMG_1438

いかがでしたでしょうか?
これからあったかくなり、自転車のシーズンが始まります!
補給食でライド中のハンガーノックや体調不良などを防いで
楽しいライドにしましょう!!


 

INFORMATIONお知らせ

 

インスタグラム リンク

X リンク

TRI

お誕生日

32

イベント

作業コーナーからお知らせです。

ただいま修理・メンテナンス・点検などのご依頼を非常に多くいただいております。

出来るだけ多くのお客様をご対応させていただくため、緊急性のある作業
(チューブ交換、シフト調整、ブレーキシュー交換、インナーワイヤー交換など)
を優先的にご対応させて頂いております。

 

作業内容によってはしばらく先のご予約となる場合がございます。

ご不便ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


 

ワイズロード横浜店のご紹介

loca_ph_b

 ワイズロード横浜店はオールジャンルを取扱うスポーツバイクの専門店です。完成車を中心に豊富な取扱量があり、様々なブランドの取寄せが可能です。スポーツバイク選びに困ったらワイズロード横浜店が便利です!


 

ワイズロード横浜店へのアクセス方法

自転車でのご来店方法

 unnamed

お車でのご来店方法

横浜ワールドポーターズ 駐輪駐車場は9F
駐車場サービスございます。

car_parking_p

ワイズロード横浜店住所

所在地:神奈川県横浜市中区新港二丁目2番1号
横浜ワールドポーターズ6階
電話番号:045-263-6342
営業時間:12:00~20:00
定休日:なし 
http://ysroad.co.jp/yokohama/ 

IMG_4376