日本最大級のスポーツサイクル専門店!神奈川県最大級ブランドパワーショップ!
2026/07/14 15:01
暑い日々が続いております。ライドには十分注意して下さいね。
今回紹介するアイテムは、汗をかく夏場には活躍する事間違いないアイテムです。
ちょっとしたエチケットとして、サドルバッグ等に入れて携帯して頂く事をお勧めします。
汗をかいた後に乾いてくると汗の匂いが出てきます。本人は意外と気付けない匂いなんです。
それでは、スマートなライダーにはふさわしくないですよね?
そこでお薦めなのが、ZERO BARRIERです。
衣服にも使えますし、意外と知られていませんが、ヘルメットやシューズにも使えます!
衣服には、休憩中にシュっとするだけで、嫌な匂いを抑えれます。
携帯用には、50mlがお勧めです。
ライドが終わって帰宅したら、そのままシューズとヘルメットにもシュっとして頂ければ完璧です。
ご自宅には、200mlを玄関に備え付けておくのがお勧めです。
ZERO BARRIERの本当に凄いところは、匂い戻りもしにくいというところです!
私もシューズに数年愛用しておりますが、完全に匂いが消えている訳ではありませんが、確実に抑えられています。
日々のワンプッシュが大事になりますので、帰宅したらワンプッシュを心がけましょう!
基本的に、水分に弱い生地や木材等には使用できませんが、部屋やソファ、車の車内等にもお使い頂けます。
更にはお子様にいらっしゃる家庭ではアルコールや塩素等は未使用な為、チャイルドシートやベビーカー、ベビーチェアにも抗菌効果もある為お薦めいたします。
スプレーしたら魔法のように匂いが消えるわけではありませんが、継続することにより快適なバイクライフを送ることが出来ます。
あくまでもライド中のエチケットとしてお薦めしている商品です。
スマートで格好良いライダーで有り続けるために、是非お試しいただければと思います。