【再入荷】 DEROSA のカーボンフレーム完成車!
by: 山本 研一

 

 

いつもワイズロード茅ヶ崎店をご利用いただきありがとうございます。

 

本日は大人気イタリアブランド DEROSA より、当店で人気の高い

カーボンフレームの完成車が再入荷した為、ご案内します!

 

 

P1150279

 

 

商品名 : DEROSA AVANT

価 格 : ¥ 270,000 + 税

 

 

P1150274

 

 

~ 説明はメーカーHPより ~

 

 

 

 

2015年モデルに復活したAVANTは、多くのユーザーから支持されたモデルとなりました。

洗練されたモノコックフレームのAVANTは、コンポーネントにSHIMANO105のフルセット、

ホイールにSHIMANO WH-RS11を採用した完成車販売モデルとしての基本装備が充実。

 

そして電子式/電動式への拡張性、更には身長が150cm前後の小柄なライダーにも対応する

サイズを擁していたことで人気を集めました。

 

初めてのDE ROSAとしてユーザーの期待を裏切ることなく、その快適性、パフォーマンス、軽量性や

耐久性といったスポーツバイクに必要な要素を備えた、バランスの取れたモデルです。

 

 

——————————

 

 

P1150275

 

 

パーツにはレースやロングライドでもバシバシ使える
安心のシマノ 105 を採用し、様々な走行シーンで軽快に走ることが可能です。

 

また、各種アップグレードパーツとの互換性の幅が広いのも魅力的ですね!

 

店頭には写真の WHT/Blue sky glossy の他、 Santini Glossy も在庫中!

 

 

 

更に!こちらの商品は店頭でしかお伝えできない特別情報も!?

この機会に是非ご来店ください!

住所:神奈川県茅ヶ崎市中海岸4丁目12986番52号 サザンビーチヒルズ2F
電話番号:0467-84-1555
営業時間:月~金 11:00~19:00、土日祝 10:00~19:00
定休日:火曜日

 

サザンビーチヒルズの駐車場に限ります
   

カラーコーンが設置してあるスペースは他テナント様の月極駐車場です。
ワイズロード茅ヶ崎店にご来店の方はご利用いただけませんのでご注意ください。
m(._.)m