波乱の第一ステージにハラハラ
by: その他

 

いやー、ツールの第一ステージのゴールスプリント、大興奮だったです。
グライペル、サガンにキッテル、そして後ろからカヴェンディッシュがきたー!!
役者がそろいまくった豪華なスプリントで、本当にまたたきするのすら惜しい一瞬でした。

 

143591_zoom_11

 

IAMサイクリングも3人で逃げをうったメンバーのなかにリー・ハワードが入り、

途中5人に、ポイント手前で4人になった後の中間スプリントポイントを見事獲得と幸先のいいスタート。
約150kmも逃げるなんて、テレビもかなり映ってましたし良いアピールになったんじゃないかと。
…ん?リー・ハワード??お留守番じゃなかったのか???
ドリス・デヴェナインスと替わったみたいですね。
それが早速大当たりと。

 

 

 

山岳ポイントも獲れれば言うことなかったですがそれは欲張りすぎですね。

一緒に逃げたBORA-ARGON 18 の2人もよい走りで山岳獲られたのも納得のパフォーマンス。
山岳獲ったポール・ヴォスの走り、かっこよかったですねぇ。

krypton_whbk

普段、福岡天神店では取り扱いの無いアルゴンエイティーンですが

KRYPTONあたりならまだ代理店に在庫がある…かも。

サイズとカラー、フレームか完成車かで完売もあるので

店頭でスタッフにご相談ください。

 

 

 

後は落車した選手たちが気になります。
コンタドールは結構ダメージ深そうでしたし、新城もひどくはなさそうですが心配です。

何せまだボルト入ったまんまですし。

ゴールスプリントでも落車が発生してましたし、

今日も元気に出走してくれることを祈ります。

 

 

キャノンデール・ドラパックのアレックス・ハウズがリー・ハワードら

先頭に追いついてきたとき思わずニヤニヤしてしまったのは内緒。
やっぱ同じメーカーに乗ってる選手ががんばると思わずこう応援したくなると言うか。

俺の乗ってるフレームと同じ奴がツールを走ってるぜ!!