【カラーカスタム】TDF2016×EURO2016
by: 嘉悦 賢

IMG_5092

 

昨日のツール ド フランス第2ステージ。

 

何度か話題に上がったトニー・マルティンのユーロ2016ドイツ対イタリアの一戦。

 

確かにマルティンはサッカー代表戦は好みのようで、同国出身キッテルと観戦していた模様。

 

 

なぜかキッテルは山岳賞である赤玉ドットクッションを抱いての観戦だったようですが。

 

 

マルティンが遅れたところで解説上ではサッカー観戦で寝不足では?とありましたが、クラッシュでのバイク交換にかなり時間がかかった模様。

 

 

プロフェッショナルなマルティンにそれはないでしょう!

 

 

 

 

そして、ユーロ2016ドイツ対イタリアもロードレース同様に非常に濃い終始緊張感漂う一戦でした。

 

サッカー好きの私としては、このユーロとツールが同時開催されている今は、まさに自己管理が全くできておりません。

 

 

 

昨日も録画でユーロのドイツ対イタリアを見た後にツールと、、、

 

何時間テレビの前にいた事か、、、

 

 

 

 

 

という流れでイタリア×ドイツというテーマの元、カラーカスタムしてみました。

 

IMG_5083

BIANCHI / CAMALEONTE 1      ブラック&ホワイトカスタム ¥82,300,+TAX 

サイズ51(適応身長175cm前後対応)

 

(車体は特価車であるため、現金やカード等お支払い方法によって割引率が変わります。詳しくはスタッフにお問い合わせください。)

 

 

 

 

名門イタリアブランドBIANCHIをドイツカラー(黒×赤×黄の国旗ではなく、ドイツ代表ユニフォームの白×黒で)でカラーカスタム。

 

 

ホワイトを増やすことで爽やかなビアンキがさらに爽やか&いかにも早そうな印象に。

 

 

IMG_5084

 

IMG_5085

 

IMG_5088

 

IMG_5087

 

 

 

 

 

福岡天神店には自転車以外にもテックスタッフ安部を始め、副店長黒田や私嘉悦、小俣や村中などサッカー好きが多く在籍しています。

 

 

好きなチームカラーでのカスタム、ぜひぜひご相談下さい!