【LEZYNE】これもおすすめです、、、
by: 嘉悦 賢

IMG_5420

 

 

レザインのスタイリッシュで強烈なMACRO DRIVE 800入荷しています。

 

夏休みの友として、旅に、涼しい夜ライドにいかがでしょう。

 

IMG_5419

 

LEZYNE / MACRO DRIVE 800 XL  ¥8,400,+TAX

 

 

 

 

LED2灯で真っ暗でも大活躍する安心の最大800ルーメンは、道自体をワイドに照らす事も可能。

 

とにかく明るく、充電タイプなので光量も安定して長持ちし、夜間の存在感が確実にアップします。

 

 

IMG_5421

 

IMG_5426

 

 

 

パターンも豊富でバッテリー残量も3色表示でわかりやすいのも特徴の一つ。

 

なんとなく感覚で充電時期を計算する必要がありません。

 

充電は付属のケーブルタイプでのUSB充電です。

 

IMG_5427

 

IMG_5423

 

 

 

しかも、耐水性能も見事です。

 

IPX7等級と全く聞き慣れない表記がありますが、これは水深1mに水没しても内部に浸水しないようで、雨の具合に関係なくガシガシ使えます。

 

 

 

 

もちろん見た目もレザインクオリティです。

 

キレイなアルミ削りだしボディで、どんなバイクにも違和感なく合い、脱着はバンド一つで、角度も調整可能です。

 

IMG_5424

 

IMG_5425

 

 

日が長くなってきてツーリングを予定されている方や通勤で毎晩ライトを使用される方にこそおすすめハイクオリティ具合です。

 

 

 

 

気がつくとすぐになくなっているので、お早めに!