フィッティングしてみませんか? バイオレーサー5000
by: その他

こんにちは福岡天神店の久保です。

 

 

レース、イベントシーズン真っ盛り!

皆様楽しんで自転車乗っておられますか?

特に全力で踏み込むレースや、ロングライドイベントなど

体のどこかに痛みなど異常は出ていませんか?

そんな症状はフィッティングで改善される可能性があります。

 

DSC_1559

 

 

BIORACER5000  ¥5,000-(税込み)

 

バイオレーサー5000は身体測定データ+自転車個々の測定データを

細かく使用して計算し、サドル高は勿論、ハンドルバー落差なども算出します。

 

 

そして、この工程がミソ!

サドルの後退量を測定!

測定した推奨ポジションを電動シミュレーターで再現しレーザー水準器を使い

膝とペダルの位置関係から割り出します!

 

膝位置

 

この後退量の設定により膝とペダルの位置関係が見直され、ペダリングが

スムーズに成ったり膝周りのケガの予防、改善などにもつながる事もあります。

サドルの後退量はなかなかご自身で測定しにくい部分かと思います。

 

 

 

bio2

 

今、乗られている自転車のデータを使って愛車をご自身の体のサイズに合わせた

ポジションを算出したり、これからご購入される自転車がお決まりならその自転車での

ポジション算出も可能です。

※推奨ポジションの実車への落とし込みには工賃が

必要になる事もあります。 

※現在福岡天神店でご依頼いただけるのは

バイオレーサー1000と5000のみとなります。

 

 

 

 

バイオレーサー5000測定結果はこういうデータシートをお渡しします。

 

今までバイオレーサー5000を実施させていただいたお客様からは、

・下ハンが握りやすくなった!

・ペダリングがスムーズになった!

・腰の痛みが出にくくなった!

などご感想をいただいています。

 

レース、イベントの前にバイオレーサー5000をしてみませんか?

 

バイオレーサー5000コースはご予約制となります。

ご予約お待ちしております。