【SAGA】ひさびさ佐賀へ侵入しました。
by: 小俣 伸城

 

img_6525       

 

 

先日のお休みは背振経由の佐賀県にいってまいりました。

 

 

 

 

 

 dsc_0278

 

 

いつもは背振後は来た道を下って・・・ってパターンなんですが

何気に背振経由で佐賀方面へくだったのは初めてでございます。

 

 

 

 

 

dsc_0309

 

 

そして相棒スタッフ嘉悦はヒザの故障からの復帰戦のため流行りのマイペース走行。無理はせず。

 

 

 

 

 

 

dsc_0312

 

dsc_0317

 

dsc_0319

 

 

山頂の公園はまだ工事中・・・コーラが飲めないじゃないか!!

 

 

 

 

 

 dsc_0320

 

というわけでさっさと下ります。

 

 

 

 

 

dsc_0324

 

佐賀側から観た脊振山脈。

ここで標高500mくらいです。

景色が最高です。コーラがうまい。

日もがっつり照っていてまだまだ夏でした!

 

 

 

 

 

dsc_0330

 

dsc_0329

 

dsc_0332

 

 

写真が下手で申しわけないのですが、本日のハイライト。

そこには最高の景色と道がありまして。

よく行かれる方も多数いらっしゃるとは思いますが、我々いい年したおっさん2人でウッヒョォォですよ。

 

 

aaaa

 

 

おすすめスポットです。

スピードにはご注意を・・・ちょいちょいトラック走ってます。

 

 

 

 

そして鳥栖を目指します。

来週サガン鳥栖を応援しに行く予定のため、駅から迷子にならないようベストアメニティスタジアムの位置を把握しておきたいのです。

 

 

 

 

dsc_0336

 

 

 小郡経由で福岡へ。

帰りに九千部狙ってましたがこの日のテーマは「疲れない」ですので・・・といういいわけですが・・・

 

ベイサイドでお疲れしまして、ジャスト90km。

佐賀は結構近いし、かなり環境いい感じだったのでぜひ一度いってみてください。