約束された魅力の白ステム~問おう、愛車のステムは白色か?~
by: その他

 

 

皆さんこんにちは!

 

福岡天神店の鶴崎です!

 

冬の寒さは自転車乗りにとっては非常に厄介なものでして

 

思わず

 

 

「外出たくない……………」

 

 

となりがちです。

 

必然的に部屋に佇む愛車をずっと眺めることになります

 

そうなるとつい思っちゃいますよね

 

「もっとカッコよく、可愛くならないかな…」

 

何を隠そう、私も日々愛車を眺めては思っているわけです

 

というわけで店内にいい感じのパーツがないかとぶらぶら

 

バーテープは気軽にイメチェンを可能にする素敵アイテムですが

 

この間巻いたばかりなので流石に早すぎる

 

と、そんなところで見つけてしまいました

 

そう、これは…………

 

 

 

DSC04912

 

エク○カリバー!!

 

 

ではなく、ステムです

 

しかも白の

 

 

普通、ステムと言えば黒のものをイメージしがちです

 

 

完成車についているステムもほとんどが黒ですし

 

 

だからこそ白ステムはひと目で

 

あっ、この人こだわってるんだな

 

とわかっちゃう素敵なアイテムでもあります

 

 

つまりは、魅力が約束されたアイテム………

 

それでは聞きます

 

 

問おう、愛車のステムは白色か?(タイトル回収)

 

 

というわけで白ステムと言いますと

 

DSC04914

 

 

定番のDedaのステムとか

 

 

 

DSC04913

 

 

 

私も買っちゃった PROのステムだったり

 

 

DSC04915

 

 

Cinelliの素敵なステムとか在庫しております

 

 

黒くなりがちなハンドル周りに輝く白ステム

 

思い切って導入してみると車体のいいアクセントになりますよ!

 

 

 

でもステムというと、長さとか角度とかいろいろあって

 

自分に何が合っているのかわからないという方

 

 

オフシーズンの今のうちに

 

ワイズロードのバイオレーサー5000

 

自分にピッタリのステムを見つけて

 

ばっちりポジション出しておきましょう!

 

 

また、ステムやハンドル、ケーブルなど

 

カラーカスタムについてもご気軽にスタッフにご相談ください

 

 

自慢の愛車をもっともっとカッコよく!可愛く!

 

カスタムしていきましょう!