【CINELLI】あの鉄板ピストフレームが!!
by: 小俣 伸城

     

CINELLI x MASHの鉄板ピストフレーム、HISTGRAM16年モデルが衝撃特価での緊急入荷!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5492

 

IMG_5487

 

IMG_5486

CINELLI / HISTGRAM 16 ¥160,000- +tax

¥136,000- +tax

(現金特価です。その他お支払いの場合は価格が変動します。)

 

 

 

ColombusのAirplaneアルミフレームを逆スローピングさせており、攻め攻めでございます。

 

 

 

 

 

 

img4f0a9a4a1ba1cfa622afa74fee65a_2__5f7fc10cdf18a01d803ded1d22538c7c52f3e839_z2

完成車イメージがこんな感じで男前使用。

 

パット見はグロスブラックにダウンチューブのシルバーのCINELLIロゴが映える、なかなか硬派なルックスですが、

 

 

 

 

IMG_5488

 

IMG_5491

フロントフォーク内側、シートステー、チェーンステーの内側にはこんなカラーが仕込まれており、さすがのCINELLI的なオシャレなのかぶっ飛んでるのか、今時感満載なデザインなのです。

 

 

 

 

 

 

IMG_5494

トップチューブにはMASHのロゴ、そして「NO BRAKES」の文字。

もともと加工しないとブレーキがつかないタイプのフレーム。日本国内では必ずブレーキの装着が必要となります。

フロントブレーキは加工により取り付け可能。

リアはブレーキ取り付け台座を別途購入いただくことで、ブレーキ取り付け可能となります。

 

基本的にフレーム単体での販売は行っておりませんので、その他パーツを選んでいただき完成車として納車とさせていただいております。

その際必ずブレーキは取り付けての販売となりますのでご了承ください

 

 

とまぁそんな感じで、シングルスピードバイクは色々と制限あったり変速ないし大変なのですが、変速が無い分ただ踏むだけの行為が本当に奥深く楽しい自転車です。

ご興味ある方!店頭まで!

こちらのフレームはサイズXS1台のみとなっておりますのでおはやめに!!