UV対策!今ならサイズ揃ってます!アームカバー
by: その他

 

 

 

日中は、暑いな~と感じるようになりましたね(*´Д`)
半袖ジャージに変更を考えている方

 

まだ半袖を着る予定はないんだよな~・・・

 

みなさんに、お知らせです!

 

 

UV対策、暑さ対策はもう始まっています
(*’ω’*)

 

 

 

特に簡単に取り入れやすい腕から

DSC04976

 

 

 

日差しは強くありませんが、
肌は紫外線をたくさん受けてるんです。

 

( ;∀;)焼けたくない・・・
日差しがあたって、腕が暑い・・・

 

腕の日焼けを防ぎ、涼しく快適に過ごせる
アイテム・・・アームカバー!!!

 

 

 

 今なら各サイズ揃ってます!

 

DSC04972

 

連休前に、買いにくる方は多いです!

 

 

 

明日いるんだけど・・・ない!?

 

という事態にならないよう早めの購入をオススメします
(*’▽’)

 

 

 

 

DSC04974

 

上から、

パールイズミ
¥4,000 + TAX

 

シマノ
¥3,000 + TAX

 

MAVIC
3,010 + TAX

 

 

 

各メーカー
サイズ、フィット感は異なりますので
ご試着をオススメします!