【悪】ハイエンドクロスバイク入荷しております。
by: 小俣 伸城

 

数あるクロスバイクの中でもかなり異端な存在のBADBOY。

当店はローグレードのBADBOY4をメインで在庫しておりましたが、この度上位グレードのBADBOY2を入荷しております!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5571

CANNONDALE / BADBOY2 ¥190,000- +tax

(現金でお支払いの場合は10%クーポン付。その他お支払いの場合は5%になります。)

 

 

グレードが上がろうが下がろうが、変わらずマットブラックのためパッと見では違いがわからん!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_5574

 

IMG_5572

他のグレードと変わらず今年からレフティフォーク搭載で、ホイールサイズは今MTBでも主流の650Bを採用。

フレームも見た感じの違いはなし。

 

 

 

 

 

 

IMG_5586

ですが、実は同じアルミでも1グレード上のアルミフレームとなっております。

 

 

 

 

そしてレフティフォーク内にはLEDライトが内蔵されてるのですよ!!

 

 

 

 

 

IMG_5579

 

IMG_5578

こんな感じで光ります。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5582

ここはずすと充電できる画期的なシステム。

光ってる感じもなんかオサレですし。

 

 

 

 

 

IMG_5581

そしてリアもシートポスト内にLEDを内蔵しています。

こちらは電池タイプ。

付属ではついてきませんのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

IMG_5588

ちなみにこんな感じで光ります。

かっこエエ~。

 

とまぁ、見た目もなかなかにシャレ乙なのですが、中身も素晴らしく、まず目を引くのはフロントシングル化されたドライブトレイン。

 

 

 

 

 

 

IMG_5583

軽量SIクランクに38Tのスパイダーチェーンリングがかっこよすぎる!

MTB、CXの流れがきてますね。

そしてリアは105の11-32Tカセットを搭載。

 

 

 

 

 

 

IMG_5584

気になるシフター&リアメカはなんとSHIMANOの新型コンポMETREA!!

 

 

 

 

 

 

IMG_5575

 

IMG_5580

ブレーキはMAGURAの油圧ディスクが装備されております。

ローター160mm。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5587

しかもサドルはFABRIC SCOOPがついてくるのです。

隙の無いアッセンブル・・・ちょっとガレたダブルトラックくらいならば軽くこなせる万能さ。

 

 

フロントシングルだったり、レフティフォークでLED内蔵だったりと普通のクロスバイクとは一味違うBADBOY2。

人と違うちょっとイイ自転車お探しの方へオススメです。

店頭在庫はMサイズ(目安適用身長175cm程度)になります。