【GIANT】冒険のお供はこいつで決まりでしょう!!【SCOUT SEAT BAG】
by: その他

 

 

みなさんこんにちは!

 

 

あかしです。

 

 

 

 

私、あかしも超愛用している大容量サドルバッグが遂に入荷してきました!!

 

 

IMG_2541

 

 

IMG_2542

 

GIANT SCOUT SEAT BAG ¥6000+TAX

 

 

このバッグ最大の特徴は値段が超お手軽であること!!

 

他社が出している大型容量サドルバッグの半額どころか下手すれば3分の1の価格で買えちゃうくらいの価格です。

 

 

しかも、性能面でも一切の妥協はありません。

 

 

 

 

 

容量は9Lという風になっていますが、使ってみた体感としては実際それ以上入るんじゃないかと思います。

 

 

IMG_2545

 

 

はじめの写真を撮影する際に梱包材をいっぱい詰めたのですが、それでも入り口にはコレだけ余裕があります。

 

 

このバッグを結構使い込んでいる私ですが、他の大容量サドルバッグを使用している人と見比べても容量的に劣っているなという感じは全くしないです。

 

 

メーカーによって数値の出し方の基準も違ったりするでしょうし、

 

各社のバッグの容量の数値だけを完全に鵜呑みにするのも問題なのかもしれませんね。

 

 

 

 

IMG_2543

 

 

またバッグの上部にこんな感じのゴム紐が貼ってあるのも非常に便利です。

 

脱ぎ捨てたレインウェアやコンビニで買った補給の入ったレジ袋などを無造作に突っ込むことが可能です!!

 

 

 

 

IMG_2544

 

また個人的にデザインも真っ黒でとってもクールでです。

 

 

GIANTロゴもこの製品に関してはとても控えめ。

 

 

 

特に黒いバイクに乗ってる方は買っちゃうしか無いでしょう!!

 

 

 

 

 

 

↓↓実際に使って見たときのブログ記事↓↓

 

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/2016/09/15/23566

バイクパッキングで北海道! 準備編

 

 

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/2016/10/06/24937

究極の帰省ライド!!!

 

 

 

 

2週間のバイクパッキングツーリングから、500㎞弱の強行ツーリングまで大活躍してくれました。

 

 

 

 

 

みなさんもぜひ一度お店で手にとって見てください!!!!