【伝統のCAAD8】特価車残りわずかです!!!
by: 嘉悦 賢

IMG_2045

 

実はまだcannondale伝統のCAAD8の特価車が残っています。

 

 

これからロードを始めようと検討されている方はぜひ一度ご確認下さい!

 

 

 

 

 IMG_2042
CANNONDALE / CAAD8 SORA   ¥125,000,+TAX ➡ ASK!!!
 
 
 

 

 

 
素材は強度と軽量性が高バランスな6061アルミを採用。

 

 

 

 
アップライトで余裕のある乗車姿勢となるジオメトリーを採用し、長めにとったヘッドチューブとホイールベースで安定した走行が可能なエントリーモデルです。

 

 

IMG_2044

 

IMG_2043

 

 

 

 

 
シートステーとチェーンステーは薄く横扁平させた形状で縦方向に柔軟にしなり、乗り心地が良さと路面をしっかり捉えて前へ進む推進性を両立する左右非対称デザインのSAVEをもちろん採用。

 

 

 

IMG_2047

 

IMG_2049

 

IMG_2050

 

 

コンポーネントはシマノSORAを採用し必要な性能は確保。

乗り慣れてきたらブレーキをはじめ、グレードアップがおすすめです。

 

 

IMG_2046

 

 

しっかり走り、かつ乗り心地も良く扱いやすい、デザインも良しと、初めてのロードとしてこの上なくおすすめです。

 

 

 

 

カラーはBBQマットブラックのみ。

 

 

 

 

サイズはサイズ48(適応身長165cm前後)、サイズ51(適応身長170cm前後)を在庫しており、もうラストチャンスでしょう。

 

 

 

 

この価格でキャノンデール伝統のCAAD8が!

とビックリします。

 

 

 

ご来店お待ちしております!