【ELITE】ローラー台の定番モデル入荷してます。【QUBO Fluid】
by: 小俣伸城

 

 

こんにちは。

ワタクシ最近はブラックジャックのアニメを見ながら涙をこらえつつローラーを回しているのですが、私物の安物ローラー台がしょぼすぎて凶悪な音を奏でておりまして。

 

 

 

超うるせえ!!

 

 

 

 

 

で、集合住宅などお住まいの方ですとローラーの騒音は気になるところだと思いますが静音性にすぐれたエリートの鉄板モデルが入荷してまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

QUBOFLUID

ELITE / QUBO Fluid ¥39,420- +tax

 

 

見た目は普通のリアエンド固定の自重ローラー台ですが、フルード負荷ユニットを搭載することであの耳障りなローラー音が静かなのです!

また、45mmの大型エラストGELローラーによるタイヤの摩耗を軽減。(ローラー用タイヤは必須です。)

 

別売りのMISURO B+やスピード、ケイデンスセンサーをご用意いただければZWIFTを愉しむことも可能ですよ!

センサーはできればANT+対応のもののほうが安定してご利用できますのでいいかもしれません。

 

さらにパワーメーターがあれば効果的なトレーニングが可能です!

先日ご紹介したローターのインパワーが特価ですので合わせてご検討ください!

 

 

 

 

というわけで、シーズンインに向けてガッツリトレーニングしたい方へオススメです!

特に追い込むなら3本ローラーは危険なので固定ローラーをお選びください!

 

 

DSC_8563

店頭にもローラー台の試乗コーナーもありますのでぜひご来店ください!

 

 

 

 

※別途前輪を置くスタンドが必要になります。

¥3,900- +taxで在庫しておりますので合わせてお求めください。