【お客様の1台】RIDLEY FENIX C限定完成車をカラーカスタム!
by: 小俣伸城

 

今回はRIDLEY FENIX C ULTEGRA完成車をご成約いただきました!

完成車の時点で比較的シンプルでかっこいい車体ですが、お客様の希望によりカラーカスタムとフルR8000化させていただきました。

 

 

 

F様、大変お待たせいたしました!

 

 

 

 

 

 

DSC_8655

 

DSC_8647

 

全体的にパーツをホワイト、アクセントにレッドを入れる形でカラーを合わせていきました。

組み立てる前はちょっと赤がしつこくなったり、白が強すぎたりしないか心配でしたが・・・

 

しっかりレーシーでかっこよくまとまりました!

センスのないワタクシが心配なんぞしてしまってすみません!(笑)

 

 

 

 

 

 

DSC_8649

 

DSC_8653

ステム、ピラーはDEDAで統一。

フレームデザインとDEDAのロゴの質感が絶妙にマッチしました!

また赤いバーテープとワイヤーもうまくまとまってます!

 

 

 

 

 

 

DSC_8652

SMPのサドルもほどよくブラックが入っており、レーシーでかっこいい!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_8650

ベルギーのバイクメーカーということでスペーサーをベルギー国旗に合わせる遊び心がたまりません(笑)

 

 

 

  

 

 

 DSC_8651

クランクがシマノのノーグレードだったためR8000に交換しました。

やはりクランクが変わると全体的に締まりますね。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_8654

そしてお客様が所有するレーシング3のホワイト感が相性最高です!

スプロケ交換に伴いリアホイールのみ持ち込んでいただいたため残念ながらフロントは純正ホイールでの撮影でしたが、間違いなくかっこよく仕上がってるはずです!

ガンガン走り倒してください!!

 

点検などなにかあればお気軽にご来店ください!

ありがとうございました。

 

 

 

また、今回のような完成車からのカスタムなども承っております。

車体成約時に変えたいパーツなど希望がありましたらご相談ください。