【北の地獄】サガン圧勝!P-Rインナーもあります!!!
by: 嘉悦賢

IMG_1112

 

北の地獄と呼ばれる過酷すぎるパリ―ルーベ。

 

 

 

何と言ってもド本命のサガンがラスト50km付近から抜け出し勝利!!!

 

 

 

ライバルのテルプストラやヴァンアーヴェルマートを抑えて世界チャンピオンらしい圧倒的な強さでした。

 

 

それにしてもパヴェは見るからにハードそうで、映像のスーパースローなどでよく見るとバイクが小刻みに宙に浮いていて、やっぱり特殊なレースだと感じます。

 

 

 

 

後はジロ等のグランツールの季節までもう少し。

 

 

 

総合勢が調子を上げてくるリエージュ~バスト―ニュ~リエージュも楽しみです!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、パリールーベをモチーフとしたジャージが注目を集めていましたが、実はこんなインナーもあるのです。

 

 

 

IMG_1110

 

CRAFT / MESH SUPERLIGHT (PARIS ROUBAIX)  ¥5,200,+TAX

 

 

 

 

CRAFT自慢の動きやすさと圧倒的な汗処理スピード、軽さを誇るインナーウェアです。

 

 

肌面にフラット&外側に大孔メッシュを配置した、CRAFT独自の6チャンネル構造繊維を採用。

 

 

6つの溝を持つ特殊な繊維が汗を素早く排出し気化熱によるクーリング効果と優れた吸汗速乾性を発揮します。

 

 

 

IMG_1116

 

 

このモデルはロードバイククラシックレースの中でも特に深い歴史を持ち、モニュメントと呼ばれるレースをモチーフとしたコレクションで、パリールーベをモチーフとした限定コレクション。

 

 

 

爽やかなブルーのスクエアプリントは、パヴェ(石畳)の石の形をデフォルメしたもの。

 

 

 

背面にはパリ―ルーベの頭文字をとったP-R、l’enfer du Nord (北の地獄)、第一回目の開催年(1896)がプリントされています。

 

 

IMG_1111

 

IMG_1113

 

 

 

 

CRAFTの高性能&限定デザインです。

 

 

 

夏には必須といえるウェアです。

 

 

 

 

 

ちなみにミラノーサンレモモデルもあります!

 

 

IMG_1114

CRAFT / MESH SUPERLIGHT (MILAN SAN REMO)  ¥5,200,+TAX

 

 

 

ぜひ手に取ってご確認下さい!!!