【SALE】現行モデルのARIAがなんと特価!!在庫限りです!!【BIANCHI】
by: 小俣 伸城

 

 

        

最近あっついですね!!

先日チリキリと走りいったんですが、板屋峠越えて五ヶ山ダム周回してたら天気よすぎて死ぬかと思いました。

もう夏ですね!!

 

というわけで、熱い夏に疾走できるステキなエアロロードありますよ!

しかもしかも!!!特価です!2018モデルなのに!

 

 

 

 

 

 

DSC00978

 

DSC00985

 

DSC00974

BIANCHI / ARIA 105 ¥278,000- +tax

⇒○○%OFF  ASK!!!

価格は店頭にてご確認ください!!

 

 

 

ジロ参戦中のロットNLユンボも使用するシャレ乙なチェレステカラーが有名なビアンキのエアロロード!!

上位車種オルトレの性能を受け継いだミドルグレードになります!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00977

 

DSC00976

 

DSC00987

 

DSC00986

オサレなカラーリング、デザインですが、見て下さいこのムッキムキなフレーム!!

極太ダウンチューブからリア三角までガチムチでかっこいい!!

でもむちゃくちゃ硬くて乗りにくそう・・・

 

と思うかもしれませんが、ワタクシ去年試乗したのですが、意外と乗り味は悪くない、個人的にはすごく好印象でした。

 

 

よければ試乗のインプレ記事もチェックしてみてください。

⇒【社員試乗会】気になるあのエアロロードに試乗してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00975

 

DSC00993

コンポーネントはフル105。

ホイールはヴィジョンのTEAM30を標準装備。

エアロロードらしくちょいとリムハイト高めのホイールです!

 

アッセンブルも抜け目なし!

 

価格もお求めやすくなってますので、レース志向な方から最初の1台の方にもオススメできますよ!

チェレステ47, 50 ブラック50,53で在庫してます。

ぜひ店頭にてご覧ください!!

 

 

 

 

 

無題

4月20日~5月20日期間限定でJACCS無金利ローンやってます!

詳しくは上記バナーをクリック!!

 

 

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
ワイズロード福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/