【cannondale新色入荷!】美しい新色でお求めやすいグレードのCAAD13が入荷しております。
by: 古閑森 聖

いつもワイズロード福岡天神店のブログをご覧いただきありがとうござます。

 

スタッフの古閑森です。

 

01 

福岡天神店初入荷の新色【パープルヘイズ】が美し過ぎる!!

 

09

【 cannondale CAAD13 DISC Tiagra ¥231,000- 】

※現金でお買い求めの場合4200円分のポイントがつきます。

カラー:パープルヘイズ
サイズ:56
目安適応身長:180cm前後

 

 一見奇抜ですが、実はよく馴染む配色が最高にカッコイイ

02 

一言で言えば「青×紫」のオーロラカラーですが、室内写真でもこの美しさ…
屋外の自然光で見たらさらに美しい事でしょう!!

パープルヘイズって名前が最高にイカしますよね!
※普通はジミヘンとか連想されるのでしょうが、私にはフーゴのスタンドしかイメージできないので近づくだけで危険な気がしてドキドキしますw ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…

 

04 

トップチューブに入る水色のライングラフィックは、リア三角とフォークの内側にも差し色で入ります。

 

03

 フォークだけがシルバー塗装なのもアクセントでGOODですね!!

 

コンポーネントはコストパフォーマンス重視のTiagra

05 06 07

08

メインコンポーネントはSHIMANO Tiagreです。
クランクだけはcannondaleオリジナルのONEになります。
ブレーキは安心の油圧ディスクブレーキですよ!!

 

CAAD13の基本性能等詳しくはこちらをご覧ください。
※グレード違いの商品になります。現在は51サイズのみ在庫しております。

 

↓↓ワイズロードオンラインでのご購入はこちら↓↓